2010/12/04 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

2010/12/04

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101130_1645~01.jpg

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101201_2345~02.jpg

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-image0035.jpg

こんばんわ~ニコニコ

前回のブログの後メッセージいろいろありがとうにひひ

告知させてもらったCRASHの今後の活動について質問いろいろ頂いたのですが…


それについてはリボンに載っていること以外はまだ僕もわかりましぇ~んあせる

すいません…




ちなみにリボンはいつ発売かも聞かれましたが…


もう既に売ってますので是非本屋へレッツゴー(≧ε≦)



いや~今既に布団に入りながら今回は携帯でブログ書いてるねんけど…


舞台不安や…


毎回直前て不安になるんやけど不安や…



やばす…


でもやるしかないし悩んでてもしゃあないんやけどな( ̄∀ ̄)




そしてそして実は先日ちらっとお話ししたラジオドラマ…

二本収録したんですが…



一本は放送昨日でした…



てへへへへへへ(≧∇≦)



…で許されませんね…


すいません…



でもでももう一本も主役で出てますので今度こそは是非ひらめき電球

詳細は
12月16日(木)ラジオ日本の「カフェ・ラテ」内「カフェラテ・ドラマファクトリー」
パーソナリティ: 東海林桂 さらだたまこ
放送時間: 木曜 深夜3:00~4:00
メールアドレス:cafe@jorf.co.jp

http://www.jorf.co.jp/

題名はグルメなバンパイアですにひひ
僕はもちろんバンパイア役で出演していますひらめき電球(笑)



今日の写メは稽古場のトイレで撮ったのと…(笑)




先日鍋パーティー&誕生日パーティーをやりまして…
楽しかったし美味しかった~(*^o^*)


しかも食材を選んでいる時に写メの通りヤドカリ君という謎の生物があったので…


もちろん買っていれたんやけど…


味は…

ヤドカリ味ではなく…


ブロッコリーとほぼ食感も味も同じでした…


てかヤドカリくんという食材知ってる人っておるんかな?

初めて見たし!!


鍋のこと書いてたら鍋食べたくなってきたわ~!


でも遅いし我慢して寝るで~(*_*)



明日も皆頑張ろう!


おやすみ~



KAZ