へこんでね~よ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

へこんでね~よ

ども公開稽古行けなくて、、、


別に


へこんでないよ、、、




多分、、、あせる




また会えるもんな、、、ダウン



う~ん、、、あせる



でもその為にスケジュール空けたり、交通のチケットとってもらったりしてた人もいるようでほんまに




ほんまに申し訳ないですあせる



しつこいけど最後にもう一回だけ、期待させといて、行けなくてごめんなガーン





だからじゃないけど今日はたくさん写メ載せちゃおっかな音譜


これは先日の撮影後の写メにひひ




渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101026_2111~02.jpg




噂??のもう一人のイケメンマネージャー追立氏の写メ合格


イケメン過ぎてぶれちゃった(笑)


渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101026_2056~01.jpg


稽古中の写メ目





ただ今、ダンス猛特訓中!



最後の写メは今日稽古休みだったため、演技の未熟な僕は事務所のアカデミーのレッスンに参加


させてもらってるので行ってきましたラブラブ!


ただ舞台続きで夏くらいから行ってなかったのですが、、、



今日の講師の方の話しほんまにためになったわ~あせる


だいぶ言われて結構へこみもしたけど、、、


先生の言ってることは間違いないショック!


ほんまに僕はまだまだやな~(x_x;)


渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101030_1254~01.jpg



人を感動させられる、、、


人の心を動かす、、、


心を動かしてさらにそれを見たことで何かの行動にうつってもらえるそんな演技をしたいダウン



八犬伝、、、頑張らなきゃDASH!



昨日斉藤慶太 君と一緒に帰ったんやけど役についていろいろ話せてよかったアップ



観に来て頂く人がいるからには絶対良い舞台にしなきゃひらめき電球






コメント本当にありがとうラブラブ



いつもそうですが、前回の皆さんのコメント本当に暖かくて、、、


暖かくて、、、



僕が悪いからあんまり言えませんが浮気は、、、



しないで~叫び



絶対挽回する機会を作ってもらうのであせる



それまで充電満タンに頼むな音譜



ほんまに皆さんのコメントに助けられました(=⌒▽⌒=)



ありがとう恋の矢




今日台風やけど気をつけてなグッド!



あと寒くなったから体調にも気をつけてな得意げ





皆大好きや~(>_<)








KAZ