山中湖☆ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

山中湖☆

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101004_110414.jpg

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-NEC_0436.jpg

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101003_2009~01.jpg

どうも…

今寂しい寂しい帰りの途中です…あせる


みんな爆睡してる中…

目が覚めてしまい…

ブログ書いてますにひひ


いや~ほんまに楽しく癒された二日間でした(≧ε≦)

大和田さんには食べ物作ってもらったり観光連れてってもらったりお世話になりっぱなしで…

ほんまにすいませんでした!

でも本当に楽しかった(^∀^)ノ

明日から頑張れそうだ~♪

昨日の夜は写メにもある大和田さん特製のホウトウに馬刺しにもちろんワカサギの天ぷらに…

そして…



最後になんと誕生日サプライズまでして頂いて…DASH!


嬉しかった~ひらめき電球


樽見貞幸君ももうすぐ誕生日やから一緒に祝ってもらったんやけどほんまに嬉しかった~ニコニコ


その後も騒ぐと思いきや…

みんな疲れからかすぐぐっすり眠りました…


まあ1番に寝たの僕らしいんですが…


朝目が覚めたら辻本 優人君と鳥越裕貴君に左右挟まれ三人でくっついて寝てました…笑

写メは朝起きて…
寝ぼけてて…
でも寒くて…
なんかくっついて寝てたらタルさんに写メ撮られてました…


ちなみに樽見貞幸君に関しては僕らの寝相がひどいので隣の部屋に布団を移動し一人ひっそり寝てました…笑



朝はゆっくり起きてまた大和田さんが用意してくれたスペシャル朝ご飯を食べて時間があったのでイナイレのかなりの裏話しを聞いたり話したりで超超盛り上がりました…(o^∀^o)


そして温泉のある所まで約二時間森を歩き温泉に入り…

大和田さんと別れ(∋_∈)

今新宿に向かってますあせる


でも遊んだからには明日から更に頑張らなきゃひらめき電球


頑張るぞ~(≧∇≦)



ではもうすぐついちゃうので…にひひ



コメントいつもありがとう♪

前々回のもありがとうね(>_<)


前々回のはどうやら写真がパソコンでしか見れなかったようですいませんでした…

行った水族館には僕の大好きなペンギンやイルカはいませんでしたDASH!


そうですよね…
自分でもそう思います…

自分でいうのもおかしいですが皆さんに愛されてますね…(>_<)



最近辛いことある度…
大事な仕事ある度…


他にもいろんな時に皆さんに頂いた物見て元気もらってますひらめき電球



本当に全部僕の大事な大事な宝です!


僕も皆さんにたくさんたっくさん還元出来るようほんまに頑張りますからね(≧∇≦)


これからもよろしくですあせる


ではまたねん♪



KAZ