発表&公開稽古 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

発表&公開稽古

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-100914_1738~01.jpg

いや~

昨日楽しかったな~にひひ


てかあんなに近いのは反則でしょニコニコ


キャストは13時集合だったのですが…
僕は皆さんと同じというか皆さんより遅い19時ギリギリにつきましたので心の準備が出来ていませんでした…笑

まぁ他にも歌やダンス等何も知らずに…すいませんDASH!

ほんまにすいませんあせる


でも皆さんとあんなにたくさん話せる時間があると思ってなかったのですごく嬉しかったですにひひ


というか予想より遥かに多くの方に来て頂いて…


プレゼント、手紙までたっくさんまた頂いちゃってすいません…DASH!


ブログで書いたのでなのかココアが一番多かったのですが…


なんか気を使ってもらっちゃいまして…


そんなつもりで言ったんではなかったんですが…


でもお蔭さまで今年一年はココアには困らなさそうですニコニコ

大曽根っちごめんな…笑


というか昨日帰って早速寝る前飲ませてもらいました(≧ε≦)

ココアうましにひひ

美味しい飲み方等もあったら教えて下さいひらめき電球


他の手紙やプレゼントも本当にありがとうございましたひらめき電球

元気出ますあせる

手紙は今からゆっくりじっくり時間かけて読ませてもらいますにひひ



そして昨日はもちろん八犬伝の公開稽古…

僕は出演するのか…

ほとんどの人に聞かれましたが…

ホームページ事前に見た方は多分なんとなく役もわかってると思いますが…



出演決定しましたニコニコ

パチパチ~♪


しかも…

しかも…

メインの八犬士の一人…

ということは…


そう…

今回は味方役なんです!笑

役名は犬川荘助ひらめき電球


八犬士について詳しい人はご存知だと思いますがなんと義の珠を持つ役で珠の示す通り義理人情溢れる明るく誠実な役のようです…

詳しくはWikipedia等にも役について詳しく載っているので良かったらチェックしてみて下さい☆


ちなみに第一部は知ってる人も多いと思いますが辻本祐樹さんが演じられてた役で…
プレッシャーはありますが…

精一杯頑張ります(>_<)


ちなみにちなみにまだ本番までに公開稽古があるようなので…

日程はホームページに載ってるそうですあせる

また良かったら是非元気与えに来て下さいひらめき電球



あいつ最近たるんでるからカツ入れたる~でも大丈夫です…笑


ちなみに昨日はすっごい良い事がありまして…


まだ絶対に情報公開はNGなので言えないのですが…

正式に決まったお仕事がありまして…

言いたい…笑


年末には発表出来ると思うので…


ほんまに楽しみにしてて下さいひらめき電球

絶対に喜んでもらえると思うことなのでニコニコ


あ~今年もあと二ヶ月だけど忙しくなりそうだいニコニコ


つい嬉しくて…

詳細言えないけど…

嬉しくて…

みんなにも分けたくて…

でも逆に…

なんやねん!

気になるから言えよ~って思った方はすいません…




これ以上ブログ書いてるとつい言ってしまいそうなので今日はこの辺で…にひひ



コメントありがとうひらめき電球

稽古来れた方も来れなかった方もほんまに応援ありがとうございましたニコニコ

超嬉しかったです♪


江の島から家は…

近くないです…

一応都内に住んでるので近くはないんですよ(>_<)

UFOキャッチャーの神様…

会ってみたい…にひひ


ユニフォームもあるんだ…

欲しいひらめき電球

ゲームセンターは渋谷駅からすぐの確か…
ビックカメラとか映画館が入ってるビルのゲームセンターですあせる

近く行ったら是非にひひ

スタバ僕も大好きです♪

ホットチョコレートよく頼みますよ(*^o^*)


帝国=悪い人…

ちょっと寂しい気もしますが…

そう伝えられたってのは嬉しくもありますニコニコ

サインならまたいつでもするので次は忘れずに…笑

昨日はもちろん緊張しましたよ…

手ずっと震えてましたから…にひひ

踊りたかったのなら次は一緒に踊っちゃいましょうひらめき電球

ただ僕より上手く踊らない程度にお願いします…(∋_∈)



ほな今日も一日みんな頑張ろうなニコニコ





KAZ