質問の答えツウ~ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

質問の答えツウ~

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-100926_1858~01.jpg


どうも~チョキ

頂いた質問の答えの続きを只今より開始したいと思いますにひひ

璃鈴さん質問ありがとう☆

…と思ったら質問じゃないですねあせる
コメントありがとうニコニコ

麻衣さん質問ありがとう☆
え~DASH!
めちゃめちゃ僕しゃっくりって言いますよ…
変なんかな…??
他の皆さんはどうですか??


まほさん質問ありがとう☆

そして公開稽古お会い出来るの楽しみにしてますねひらめき電球


役者を目指したきっかけ…
知人が勝手に芸能プロダクションに送って…
なんか今います…笑


尊敬してる俳優さん…
いっぱいいますが…
藤原竜也さん妻夫木聡さんが好きですが…
あと北村一輝さんのようなあくの強い個性的な俳優さんにもなりたいですあせる
目力もありますしねひらめき電球


ナチコさん質問ありがとう☆


焼鳥迷うな~…
物にもよりますが…
でも基本塩かなひらめき電球
ダメですか?にひひ

ちなみに焼鳥なら…

ももかなひらめき電球

昨日ももフェチとか書いちゃったしね…笑


好きな子の前では…

このままですよDASH!

役者だからってプライベートまで演技はしないですあせる

ありのままで勝負してダメならしょうがないっすもんDASH!


みゆさん質問ありがとう☆

落ち込んだり気落ちした時…
う~ん…
結構ありますけど…
とにかく一人でいたくないので…

いつも一緒にいてくれる友達やマネージャーがいて励ましてくれます♪

友達やマネージャーは僕の性格よく知ってるので励まし方上手いですよにひひ

でも本当に良い仲間が周りにいっぱい居て泣き虫は幸せですひらめき電球


ちゃあさん質問ありがとう☆

ついつい集めちゃうコレクションか…
何だろう…??

集めてるって程ではないですがワンピースグッズはたくさんあるかも…


自分のファッションのコダワリ…
あんまりコダワリって程のはないけど割といつもシンプルな感じが多いかな!?

必ず食べる地元料理…
名古屋から近いので味噌料理はよく食べますねにひひ

アユミさん質問ありがとう☆

好きな音楽は基本JーPOPですひらめき電球
MUSE聴いてみますねあせる
ありがとうございますV(^-^)V


よっしーさん質問ありがとう☆


僕の絵とか字ほんまにひどいんです…

中学の美術のテストの時…
必ず上手い人が発表されるんですけどその後に僕のも発表して毎回大爆笑とれてましたもん…笑

自分でもなんでこんなに頭のイメージと自分の絵が違うのか謎です…

でも描くのは好きですよひらめき電球

色紙楽しみにしてますニコニコ


みこさん質問ありがとう☆


やってみたい役柄…

う~ん土門君かなにひひ

でも地味に栗松も一回だけやってみたいかも…笑

行ってみたいのは絶対沖縄ひらめき電球

全国回るお仕事の時も沖縄だけ入ってなくて…

沖縄の人っていっつも言われるから本場に言って確かめたいんです!笑


ミキティさん質問ありがとう☆

焼肉だとね~…

もちろんタン!

ハラミも好き!

ホルモンも好き!

カルビももちろん!

選べへん…


バケツ…

え~どうするかな~??

とりあえずしょうがないからかぶる!!


まさみさん質問ありがとう☆


やってみたいのは少林寺の髪型かな~ひらめき電球

演じてみたいのは…

う~ん…

つまんない答えやけど…
やっぱ辺見が良いかなにひひ

もう一回辺見がやりたいニコニコ


普通の音のなる目覚まし時計ですよひらめき電球

寝起きすごく良いので割と目覚ましかけた時間の前に起きたりしますあせる

でもいびきはかきませんが寝言めちゃめちゃ言います…

渡辺和貴はもちろん彼氏として有ですよにひひ

他のキャストと付き合うなら…
間違いなく…
コースケか恭平かむ~ちゃんやなひらめき電球

免許は持ってますよあせる
でもみんなに運転見られてないのに僕の運転には乗りたくないと言われます…

ドライブがてら行きたいのは…

地元!
ドライブがてら帰れたらっていっつも思います…

この仕事を始めたきっかけは…
さっきも書いたんですが知人が芸能事務所に勝手に送って始まりました…


こよいさん質問ありがとう☆
待ちに待ってもらって嬉しいです♪

僕仙台大好きなんですよ!

結構栄てますよね☆

全国回ってた時も仙台の牛タンが一番美味しくて…
食べれないなんてつらいですねあせる

また行きたいな~…

萩の月実は今冷蔵庫にいっぱいありまして…
毎日一つずつ食べてます(*^o^*)

自分のこと一言で表すなら…

笑…かなひらめき電球
いろいろ浮かんだけどいつも笑顔を心がけてるからにひひ

笑ってれば良いことあるかも…なんてさニコニコ
でも変質者ではないですからねDASH!

公開稽古お待ちしてますあせる


まさみさん質問ありがとう☆

秋とは…

木野秋です!笑

すいません…

つまんなくて…

秋はなんか段々寒くなって…


毎年きゅんとしますねひらめき電球

冬は一番嫌いな季節ですが秋はご飯も美味しいのが多いので好きです(^∀^)ノ


sasukeさん質問ありがとう☆

また来ましたね♪

尊敬する役者さん☆

さっき答えた人とは違うんですが…


戸田恵子さんひらめき電球

歌も歌えて声優、女優とほんまに尊敬します…
本当に努力あってのでしょうが…
天才っすね…


ミオさん質問ありがとう☆


袖で何かしていた事…
う~ん…
いつも本番前に少林寺、半田、影野とは思いっきり抱きしめて緊張紛らわせたり、帝国メンバーとは出るシーンの前に必ずハイタッチ等して気合い入れてましたひらめき電球

兄弟は兄と妹なんです…

絶対そうやってお姉ちゃんいそうって言われるんですよにひひ

大好き…

ありがとうございます(≧ε≦)


tommyさん質問ありがとう☆

好きなおでんの具…

僕おでん大好きでコンビニでもつい買っちゃいます…

卵と大根、もち巾着、がんも…牛すじ…

選び過ぎかな…?
ちなみに地元のコンビニではおでん買うと味噌ついてくるんですけどこっちはないので…
さみしいです…

子供の頃…
このままですよ…

いつももうちょい大人に慣れよ…


とかナオにもこんな25歳ってありなの?って言われるし…笑


年上の女性は…

大好きですよ(≧ε≦)

えりかさん質問ありがとう☆

学生時代…

高校生が男子校で更にいっっっつも中学からの親友のシンヤって奴と一緒にいたので親や友達からもホモなの??って聞かれたりしました…笑

答えになってないかな!?

携帯のストラップは以前舞台で共演させてもらった方にもらった沖縄のシーサーつけてますにひひ


質問もう終わりかな??

あっという間やったな~にひひ

楽しかったひらめき電球

またこのコーナーしたいねニコニコ


ちなみに今む~ちゃんからメール来たあせる

なんやろう??

まぁしょうもないことやろうけど…にひひ



八犬伝に関してはまだ出演予定なので今現状のチラシ等にも一応載ってますが…

まだわからないんですよ~あせる

決まったらすぐ教えますねひらめき電球

ちなみに今日の写メはこの間買った黒縁君ですにひひ


昨日もコメントありがとうニコニコ

実は結構レッズ好きなんですよひらめき電球

サッカーやってたって言ってキーパーっぽいって言われたことないです…

普通の質問良いじゃないですかニコニコ

だったら次の質問期待してますからね♪

渡辺マヨにぎり食べたい…

どんな味なんやろうにひひ



逆にどんな味か聞きたいです、、、

Yell踊れるんだ…
すげ~…
今度教えて下さい!笑

普段から声小さいって言われるなら普段から気をつけてみたらどうですか?

役者って普段の生活から生かすことばかりだし♪とかでしゃばりました…すいません…


それじゃあ食べ物の質問がたくさんあったのでお腹すきすぎたので…

ってこんな時間になってるDASH!

時間経つのはやっあせる


ではではまたな~



KAZ