質問の答え | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

質問の答え

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-100925_0151~01.jpg


昨日の誕生日会楽しかった~ニコニコ
盛り上がっちゃったけど仕事終わりで疲れてたので僕途中から寝てました…
超失礼…


でもみんな優しいからそのままにしてくれたにひひ
優しい…

ただ起きたら誰もいなくなってて…
周りの人みんなこっちみて笑ってるし…

恥ずかしい…

まぁ同じ店の中にはみんないたんですが…
遠くに隠れててまじ焦りましたあせる

いつも僕こんな感じっすDASH!

みんな祝ってくれてありがとうニコニコ

ちなみに写メはプレゼントと撮ったのですが…

気になるサルが…

なんとこのオサルちゃんスピーカーなんですひらめき電球
ゆったり踊りながら音を奏でてくれるんですにひひ
超可愛いんですよ~あせる
他にもありがとうニコニコ


さてさてそろそろ始めますよにひひ

質問の答えコーナー(≧ε≦)
ってことで今回の質問はここで打ち切りでひらめき電球

よし!
まずはtommyさん

っと思ったら質問じゃなかったですね…笑
ちなみに月見は忘れてました…
質問また待ってます♪


アヤさん質問ありがとう☆

そうだな~…
面白エピソードありすぎるけど…
栗松役の大槻君は役決まってから普段から
「~でやんす」って話してたんやけど…
ダメ出しや怒られてる時もたまに自分ではわかってないと思うんですけど「わかったでやんす」って言っててちょっと見てるこっちは笑えました…
というかそんなん言われたら怒れなくなるよ…(^∀^)ノ
どんだけ栗松やね~んひらめき電球
ハプニングか~…
む~ちゃんがメイクしなくても寺門に見えてしまうから毎回みんなにメイクするの早いねっていじられてました…笑


べにさん質問ありがとう☆
マイブーム…
最近は黒縁メガネかな…
2、3日前にもまた買ってまったんやけど…
半田と僕ほぼ毎日はめてました…


くみさん質問ありがとう☆
残念でした~

百万円逃しましたね~!笑
兄弟は三人もいます!
兄と妹です!
ちなみにいつも必ずお姉ちゃんいる?って言われるので一人っ子や妹がいるって言われたのはちょっと新鮮でした…


モカさん質問ありがとう☆
二回目のコメント嬉しいです(^∀^)ノ
僕…
カレーはもちろん大好きなんです!
だけど…
カレーに関わらず好き嫌いもないんですが…
何でも美味しいのでどれがと言われても全部美味しいんですよあせる
おかんにもいつも「あんたは何でも上手い言うから楽やわ」って言われてました…
ちなみに兄は逆でいつもうるさい人です…笑


あつさん質問ありがとう☆
質問じゃないようですが…
初コメント嬉しいですニコニコ
また良かったら下さいにひひ

ゆうさん質問ありがとう☆
初コメント嬉しいわ~(*^o^*)


またちょうだいひらめき電球
普段というか最近はイナイレの曲ばかり聴いてましたが…


結構ミーハーなので流行りのEXILEが大好きです!
ちなみにYellという曲が特に好きです!
歌詞も好きでつまずいた時等必ず聴いてます!
あと少し前に知った曲なんですが…
navy&ivoryさんの指輪って曲が超良くてちょっと古いんですが…
結構聴いてました!
家族構成は
父一人
母一人
兄一人
妹一人
犬一匹!

ナチコさん質問ありがとう☆
…もちろん!
待ってたで~\(☆o☆)/
女の子に歌われたら上がる曲…
う~ん…
いっぱいあるけど…
もちろん!
AKBの会いたかったです!笑

初めてのデート…
水族館かカフェにランチか…

む~ちゃんち!笑

僕は好きって思ったらあんま考えずすぐ言っちゃうタイプですあせる
てか質問が全部レベル高い…(≧ε≦)


ふかさん質問ありがとう☆

好きな顔文字…
あんま考えたことないな~…
(*^o^*)かな!
やっぱり笑顔が一番♪
好きなオニギリの具…
選べへんな~DASH!
あえて言うなら…
シャケマヨかエビマヨかツナマヨかなにひひ

奏@忍者で蹴球やろうぜ!!さん質問ありがとう☆

太ももフェチかな…
って恥ずかしいわ!笑
グッとくる仕草…
はにかんだ時とか…
やっぱ笑顔かな☆
得意料理…カレーかなニコニコ


AKーチョッパーさん質問ありがとう☆

AKBさん…
もちろん知ってますけどあまり詳しく知らないんですよ~
有名な所ですが大島さんや篠田さん可愛いと思います☆

ユウトさん質問ありがとう☆
初コメ嬉しいっす(>_<)
またしてな♪
好きなサッカー選手…
いっぱいいるけど…
田中達也選手や石川直宏選手のようにスピードのあるドリブラーが好きです!
後は自分がずっとキーパーやっていて、キーパーでは背が低かったのもあって菅野孝憲さんも好きです!

さきこさん質問ありがとう☆

僕は演技のレッスンてほとんどしてないのであまり大きいこと言えませんが僕的には声や見た目から作って行くってのがあまり好きではないので自分でその人になりきって…
その人の生い立ちから今までの人生を自分なりに考えてやってみたらどうですか?
ってやってるか??

声を無理に出そうとしなくても自然に出るようになるんじゃないかな~?
普段から小さいのかな?
ちなみに僕は簡単ではありますが家で辺見渡ノートを作って勝手に妄想して僕なりの辺見を描きました!
もし気に触ってたらすいません!

まさみさん…
質問じゃなかったねにひひ
コメントありがとうニコニコ

あかね@ぶーんコンビ★さん質問ありがとう☆

イナズマキャストとの思い出…

ありすぎる…あせる

まじで…DASH!
でもやっぱり千秋楽かな…
みんなで泣いて…
みんなと抱き合って…
ほんまにみんなにみんなにまじで感謝で…
やばい…
まじ会いたくなってきた…
そういえば面白いエピソードがあったひらめき電球
最初の顔合わせの本読みの時、優人が…
何故か終盤に何故か…


「オニミチ」…



って…笑
あれにはスタッフもキャストも笑ったな~ニコニコ
何故今さらって感じで…

しばらくずっといじられてたもんにひひ

あいついっつも僕の事…
いじりまくって来たけどそれ言うと顔真っ赤にして…
可愛いんやで~ひらめき電球

ルナメタルさん質問ありがとう☆
1、青、緑、白等癒し系の色が好きです!

2、好きな数字か~舞台中はもちろん6!

3、難しいけどありがとうとか感謝かな!
でも「鬼道さん!」も好きな言葉でしたよ!
もちろん「オニミチさん」ではありませんので…笑

4、笑顔が素敵な人でなんか暖かい人かな!

5、今使ってるシャンプーは美容院で毎回買うやつなんですけど…
何だったっけな~?
忘れちゃった…(>_<)
花番さん質問ありがとう☆
辺見の必殺技か~…
まぁぶっちゃけめっちゃ欲しかったからな~!
眼力ショットかな!笑
中学の思い出…
中学も楽し過ぎたからな~!
思い出ありすぎるけど…
友達の家でちょっとだけ髪染めようとしたら星のカービーのゲームに夢中になりすぎて金髪みたいになって親にも先生にもめっちゃ怒られたりしたな~!
ってなんで怒られた思い出言ってんねんやろ…(>_<)

ちゃあさん質問ありがとう☆
やべっ!
さっきも書いちゃったけどEXILEさんのYellかな~☆
初恋か~いつなんやろう??
記憶があるのは小学5年生の時に一つ上の人の事好きやったな~(*^o^*)
失恋なんて全然ありますよ!
う~ん…

全然引きずるめんどくさいタイプだと思います…あせる
好きな女の子のファッション…
あんまりこれが好きってのはないけど…
ファッションって自己満足やと思うねん…
でもファッション以外もそうやけど今の現状とかより綺麗になろうと努力したり意欲がある意識の高い人がいいかなひらめき電球

そしたら俺も負けれやん~ってお互い頑張れるしさにひひ

あ~時間が足りない~DASH!
次があるので今日はここまでなあせる
ごめんなさいDASH!
でも楽しいね(-^〇^-)
てかこんなに質問ほんまにありがとうひらめき電球
めっちゃ嬉しいわ~ニコニコ
でももしも僕の答えで気に触った人いたらごめんなさい…
許して下さい!


そしてピグの件もたくさんコメントありがとうにひひ
僕もほんまに楽しめました!
またしような(*^o^*)

ほな~またな~ひらめき電球



KAZ