舞台版イナズマイレブン★3日目終了♪ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

舞台版イナズマイレブン★3日目終了♪

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-100906_2219~01.jpg

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-NEC_03840001.jpg


更新遅くなってごめんな~あせる

だって…
帝国軍団(佐久間はいなかったけど…)とスタッフさんでご飯に行って終電で帰って来てパソコンでブログ書いてたら…



寝てました…


朝起きたら顔に変な跡がたくさん…笑

まだとれない…


ちなみに写メの一つは昨日のご飯の時に寺門ちゃんがタコを切ってくれてる写真ですニコニコ

彼は本当に気が効くし…
というか年は僕のが一つ上なんやけど役のこともプライベートなこともいっつも相談聞いてくれて励ましてくれる良き兄ですにひひ


いつも楽屋で一人暴れ回る僕を突っ込んで止めてくれますひらめき電球


でも寺門でも歯止めきかない時は鬼道さんに愛のムチくらいますが…笑

まあそれでも今日も暴れるけどね…にひひ


まあそれで起きてブログ書こうとしたらアメブロが休止中でして…

こんな時間になりましたあせる


舞台始まってからアクセスがすごいおかげさまで増えたのですが…

昨日…

なんか半端ないアクセスでしたDASH!

こんな僕のブログをたくさんの人に見て頂いて…


ほんまにありがとうございますニコニコ



舞台のお話になるんやけど昨日はなんと…
寺門ちゃんと春奈と後説しましたにひひ


感想頂けると嬉しいですが…

実は僕ちょっと間違えてまして…
ほんまはもう少し長かったんですよあせる

ごめんね寺門ちゃんDASH!


そしてそして昨日も辺見って叫び聞こえました~ニコニコ

まじ嬉しすひらめき電球


結構最後らへんとか体力的にきついんやけどマリオにキノコ与えた感じで元気になれますラブラブ!

昨日もほんまに楽しかったな~にひひ


ちなみにもう一つの写メはライバル、雷門の同じ背番号6の半田でぃすニコニコ


とにかく可愛い…

家も近くて仲良しなんで…

本番前は必ずお互い緊張ほぐす為に思いっ切り抱きしめあってますひらめき電球



まあ舞台中ではまけへんからな~DASH!


今日もたくさんの人に元気与えれるように頑張るで~ニコニコ

来て頂ける方楽しみにしててな~ラブラブ!


そうだひらめき電球そうだひらめき電球
12月に舞台が一応内定してまして…
次はメンズのみの舞台のようなのですがまだ本決まりではないので詳細は言えないのですが…

千秋楽の次の日から稽古予定なのでがむばらねばねばあせる

また詳細楽しみにしててな~にひひ


更にお知らせになんねんけど…
NTTドコモ『おサイフケータイ』内で掲載中のオリジナルストーリーに出演中!!
>
>『バニラフレーバーの恋』
>~第7回~
>誕生日パーティーで恋のサプライズ
>
>婚活中女性に訪れた恋の予感!
>恋愛偏差値30からのラブストーリー!
>
>飲料メーカーに勤める優衣とフリーのグラフィックデザイナーの和貴の恋の行方は・・・。
>物語の続きはNTTドコモの『おサイフケータイ』内で絶賛掲載中!!!
>
>ドコモの携帯から下記の手順でアクセスできます。
>iモード⇒iメニュー⇒おサイフケータイ⇒カフェから始まる
>恋愛ストーリー「バニラフレーバーの恋」
>
>是非チェックして見てください!!

ですひらめき電球
是非こちらもよろしくお願いしますニコニコ



コメントありがとなにひひ


初コメの人勇気出して書いてくれてありがとうございますニコニコ



辺見カッコイイとかいっぱい、、、嬉しいっす…


照れますね…

てかみんなにまじで感謝の歌詞を…
「辺見照れ臭くて…」
ってずっと言われてますが…

まさにそんな感じですあせる



舞台もブログも感動したとか皆さん書いてくれてますが…


絶対に…

皆さんの温かい舞台中の拍手やコメント、手紙、メッセージ、他にもいろいろと…感動するし…



あんまり照れさすなよ(辺見風に)


ちょっと今日長くなりすぎましたがこの辺見…ニコニコ
この辺でにひひ




シーユー






KAZ