ラー油 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

ラー油

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-100814_2048~01.jpg

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-100815_1400~01.jpg


今日で一応お盆は終わりなのかな!?

最近日にちも曜日も一切わからない…
わかるのは本番までの期限だけ…

どうも~ちょっと焦り気味、渡辺和貴です合格

今日の写メは人物ではなく調味料にしてみましたチョキ

まずラー油あせる

今めちゃめちゃ流行っていて一度食べて見たかったから買おうと思ってたらなんと知り合いから沖縄のお土産にもらっちゃいましてにひひ

ご飯にかけたら激ウマキスマーク




確かにこれは流行るわ…

甘くて辛いこのラー油目

食べたことない人は是非ニコニコ





そして塩爆弾

なぜ塩かというと…
アクション稽古の日は尋常じゃない汗が流れんねんけど…

多分健康オタク?

な影野役のイケメンべーっだ!


中井恭平君と今日一緒に稽古前にコンビニに行くと何故か塩を買ってまして…

すると休憩中にナメだして…

そういうことか~グッド!

確かにあんだけ汗かくと塩分必要やな~DASH!
そこまで考えてる彼はすごいと感心しまくってましたにひひ


それを見てみんなナメだして…

塩は大人気でしたわ~ラブラブ


もちろん僕も頂きましたニコニコ

多分今まで塩だけ食べるってあんまりなかったけどめちゃめちゃうまく感じたわ~アップ

体がやっぱり欲しがってたんかな~メラメラ



飲食って場所やタイミングによって同じ物でも味全然ちゃうく感じるよな~DASH!


皆さんも是非この夏大量に汗かきそうな時は塩を持参でニコニコ



コメントありがとう音譜


辺見の姿はもう少し待ってて下さいにひひ
期待に応えられるよう頑張ってますのでひらめき電球

好きなブランドか~!?
そんなにこだわってはないけどDIESELが好きやな~ニコニコ


東京来てびっくりしたことか~あせる
ありすぎるな~…
満員電車やとにかく人が多すぎるとことか標準語をみんなが話すこと…
特に最初は男が標準語話してるとどうしても気持ち悪くて慣れなかったです…
でも今は逆に地元帰るとみんなに女かひらめき電球って突っ込まれます…笑

あとは普通に遊んだりご飯してると芸能人にばったり会うことかな~にひひ

ガリガリ君美味しいですねニコニコ
僕も大好きですよ~クラッカー
ミキティさんたくさんのボケありがとうございますひらめき電球
休憩時間に癒されましたアップ


ではまた明日ぐぅぐぅ




KAZ