渡邉一久プロデュースの
『Crazy Muscle HMB2000』という
HMBサプリメントが近日発売になります!


俺は今まで、プロテインやサプリメントを一切飲まず
肉と生まれ持った肉体のみで身体をつくり、闘ってきました

それは自分の肉体への自信でもあったし
それで闘って来れたから


でも、気付けば俺も34歳
現役格闘家としてやっていくには
今までと同じトレーニングを積んでも、同じ様に動けるのか…?と感じる時もあるのが
正直な所でもありました


そんな時、ビルドアップを目指す男性やダイエットを目指す女性の方々の
パーソナルトレーナーとして指導する中

あるサプリメントと出会いました


俺の性格的に、効果のない物には興味がないし
トレーナーをしている方々に勧めるにも、ちゃんとした物を勧めたい…

と思っていた所

今年の夏にサプリメントを企画販売をしている
『リスタンス』という会社の方より
HMBサプリメントのプロデュースの話をいただきました!

俺が元々サプリメントを飲まない男なのを知った上での依頼でした



本来、大量の肉などを食べるなどしなければ摂取の難しい『HMB』という成分の入ったサプリメントで

俺は、HMBサプリメントのプロデューサーという立場で
成分へのこだわり、筋肉の種類・つけ方など、より効果を出すために
担当者と会議を重ね、ついに満足のいく成分での製造の段階まできました


10月中旬には発売できる見込みです


みんな!楽しみにしててね!!