まず、応援してくれたみんな本当にごめん
負けたからごめんじゃなくて、試合の内容がごめん・・・


俺の試合中の心境を正直に話します

1R目、本気でKO狙ってた
キックの舞台は初めてだったし、当然生身の足で蹴られるのも初めて

唯一の不安といったらそこだけだった

だけど一発もらってみて「これはいける」と思った

だから強引にパンチ出したけどクリーンヒットが出ない、相手は倒れない


それでも1R目は取ったと思ってたけど
判定は10対10のドロー

それを聞いた時俺の中の歯車が狂い始めた


いつの間にか真剣勝負より、魅せる事に意味がある様な気になっていった


それがあの2・3Rの結果です


まさに☆自爆乙☆


でも真面目な話、上松くんは確かに強かった
俺のあんな攻撃・挑発にも動じる事なく、自分のスタイルを崩さない強いメンタルも持ってたと思う


正直これから先があるのかはまだわからない

でもまたチャンスがもらえたとしたらその時はしっかり勝って
『面白い』だけじゃなくて、『感動』も与えられる様な試合をする事を約束します


昨日の舞台に出るにあたって、力になってくれた方々・応援してくれたみんな
本当にありがとうございました!!