寧作のチキンカレー。

何故かキッチンでバナナを食べる二人。

りょう君がやってきた。

お母さんがグラスを落として木っ端みじんに。
皆でワラワラ片付ける。
りょう君も手伝ってくれた。
いつも家の割れ物の片付けを担当しているらしい。

ワインをしこたま飲んで寝るまさし。

けい君がドルチェの仕上げを始めました。

イタリアの揚げ菓子。
絞ったカスタードにチェリーがのっています。

美味しいドルチェを堪能。

寧たちが帰ります。
玄関に置いてある椅子はちこママにあげるもの。

りょう君も寝ています。

ちこママとちょっとおしゃべり。

貴重な双子ショット。

りょう君はこれから仕事なので帰ります。
帰る間際まで千歌とミステリー本談議をしています。

けい君も帰ります。
料理ありがとう。また作ってね〜。

本日空いたワイン。
泡一本。赤白二本ずつ。

ゆりは翌日庭仕事をするので泊まったが突然目が腫れてアレルギー状態に…。原因は謎。しかし翌朝には治りました。