除霊もできてしまうムスビヒーリング | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

 

 

 

受けたことがない人には宗教だとかオカルトの類いだと思われることも多いムスビヒーリング。

さらに除霊もできるヒーリングだなんて書くととうとうここまで来たか・・・と思われそうですが実際起こっていることですので書きたいと思います。

ムスビヒーリングが除霊するというより実際のところ除霊するのはクライアントさん自身によるものなんですが今回はムスビヒーリングの万能性にフォーカスしたいのでムスビヒーリングは除霊もできてしまうという切り口で書きますね。

 

 

 

心身の不調が取り除かれたとき必ず同時に除霊という現象が起こります。

僕は霊を見る能力はないですが除霊がされたときはわかりますし、霊媒体質なクライアントさんからよく憑いていたものがとれたと言われます。

ムスビヒーリングを行った瞬間、悪霊が抜けたとクライアントさんから言われその瞬間白いモヤがみえたこともありました。

 

 

 

ちょっと前にもムスビヒーリングした瞬間に興味深い除霊が起こりました。

父娘でいらしたクライアントさんなんですが20歳の娘さんは霊媒体質でなんと龍と交信ができる方でした。

そしてある程度心身の不調が改善しその変化を大変喜んでくださっていた4回目のとき。

お寺に参拝したあとに院にきたんですが目が虚ろになられていてこのように言われたんです。

「龍さんから今すぐお祓い行けと言われました。すぐ行かなきゃならないので今日は施術受けるのやめます。」

すぐにお寺で憑りつかれてたなと思いましたしこれには僕もお父さまもびっくりし困ってしまいました。

ムスビヒーリング受けてもらうと心身整うことだけでなく除霊にもなることが多くあるので「施術を受けてからお祓いに行かれては?」と伝えたのですが考えが変わらなかったのでお父さまだけ施術をしました。

(当時はこのような形のキャンセルを容認していましたが今はキャンセル料頂戴していますのでご注意くださいね。)

この間、お父さまは何度も娘さんを受けるよう説得しますがうんとは言いません。

お父様はキャンセルを申し訳ないと思い説得してくださっていると思うのでありがたい氣持ちでしたがご本人の意志を尊重しましょうとお父様に伝え受けないことになりました。

そして帰り際急に、やっぱり受けていきますと娘さん。

その展開にはとてもびっくりしましたが、さっそく検査すると最近安定していた身体の歪みが案の上大きく歪んでいました。

そして施術した瞬間にこわ張っていた顔が笑顔になり、「やっぱりお祓いに行かなくてよくなりました」と言われ、いつもの優しい娘さんに戻られて何度も謝罪してくださりました。

 

 

 

次回来院時、前回のはなんだったのか改めて娘さんに尋ねると「お祓いに行きなさいというのは龍さんではなく自分の妄想でした。」と話していました。

ちょっとこの感覚は僕にはわからないのですがこの妄想というのは低級霊に取り憑かれている現象だと思ったのでそのことをご本人にはお伝えさせていただきました。

低級霊に取り憑かれているときまったくもって別の人格になるのですがそれが今回も見受けられたからです。

もちろん今後そうならないようにする方法もお伝えさせていただきました。

 

 

 

今回のケースからなぜ取り憑かれてしまうのか除霊するにはどうしたらよいのか理解が深まりました。

そして心身整うヒーリングができると除霊も同時にできてしまうということを確信することができました。

そんな経緯で今回ブログでご紹介させていただきました。

心身整うだけではなく除霊までできてしまうムスビヒーリング。

受けてみたい方、出来るようになりたい方、院でお待ちしておりますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〇わたなべ生命調整院

独自に開発したムスビヒーリングⓇの提供を通してクライアントさんの健幸をサポートしています。

詳細につきましてはわたなべ生命調整院HPをご覧ください → コチラ

【3月のお休み】

8(水)、21(火)、22(水)、28(火)のほか毎週月曜日がお休みとなります。

 

〇ワタナベムスビヒーリングスクール

ムスビヒーリングⓇを受けられやってみたいというクライアントさんにムスビヒーリングⓇを伝授しております。

基礎クラスは希望者が現れ次第計画いたします!

詳細につきましてはワタナベムスビヒーリングスクールHPをご覧ください → コチラ