待ちに待ったマスク解禁日 | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」







待ちに待ってました。

マスク解禁日。

今日から外せる!!

これはコロナ禍になってから1番嬉しい出来事かもしれません。



正直いうとマスクは意味ないと思っていました。

まずコロナと仲良しの僕にはコロナが害になることはないというのはありますが、あんな目が荒い布切れで極小のコロナを防ごうとしてるなんてどうかしてる。

酸素ボンベをつけて生活するとか鼻と口を塞いておくというならわかるんですけどね。

まあ鼻と口を塞いだらコロナうんぬんかんぬんの前に死んじゃいますがね。




ですがコロナに恐れを感じている人の氣持ちも理解ができます。

いつでも付けれるよう引き続きマスクは携帯しておきたいなと思いますね。




そしてコロナと仲良しになれる(かからない免疫力を持つ)人が増えていくようヒーリングを通して伝えていきたいなと思いますね。

そもそも罹る人がいなけりゃワクチンもマスクも要りませんからね(^^)






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 〇わたなべ生命調整院よりお知らせ

【3月のお休み】

8(水)、21(火)、毎週月曜日がお休みとなります。

 わたなべ生命調整院HPは → コチラ

 

 

【ワタナベムスビヒーリングスクール】

希望者が現れ次第計画いたします!

ワタナベムスビヒーリングスクールHP → コチラ