わたしのお気に入りフォト【風景部門】逆さ赤富士 | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

 

私のお気に入りフォト,風景部門

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 

 

最近このブログを通して大きなご縁が生まれました。

まさかこのブログ記事がこんなふうに繋がるなんてとびっくりする出来事でした。

 

このことは後日書くこととして

この出来事から改めてブログでの発信の可能性を感じ

自分の発信の手段としてブログがすごく合っていることを

再認識しました。

 

そんな矢先、フォトコンテストが開催されているのを発見!

いつもは趣味の富士山を撮影した写真はインスタグラムに投稿するところですが

これはいい機会だなと思ったので参加してみました。

もしこの投稿に反響があったらブログにも写真を投稿していこうかな。

 

それでは、去年の夏撮影した早朝の逆さ赤富士をご覧くださいませ。

撮影日:2021.8.6 河口湖