顔がすごい見せる機会はそうはないものの見た人にいつも褒めていただける腹筋。見た目だけ... | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

この投稿をInstagramで見る

顔がすごい😂 見せる機会はそうはないものの見た人にいつも褒めていただける腹筋。見た目だけではなく中高のスポーツテスト腹筋はいつもトップでした。 今はなにもしてませんが、ある程度はキープできてます。 今日はその秘密をお伝えしますね。 ・ 『腹筋どうしたら割れるんですか?割ってみたいです。』 ってよく言われます。 それにたいして 『姿勢のバランスが良ければ自然と割れますよ』 と返答をすると、毎度拍子抜けされます。 腹筋のやり方とかそういう答えを待ってたのはわかるんですが、実はなにもしなくても姿勢のバランスがよければ本来割れている人がほとんどだと思います。クライアントさんをみてても姿勢バランス整うと腹筋が割れてくるんです。 なぜ多くの方がそうなってないかというと、姿勢が背筋を使いすぎていて腹筋を使ってないから腹筋にはお肉がつき、そして背筋に負荷かけて腰を痛めてしまっています。 姿勢のバランスをよくしバランスよく使えば、腹筋は割れるのです。 おうちタイムに姿勢の見直し努力なしに腹筋割ってみてください! もし姿勢バランスの良くする方法がわからなかったら著書『姿勢で人生が動きだす』読んでみてください(^^) #わたなべ生命調整院 #ムスビ療法 #ムスビ療法スクール #シフトヒーリング #姿勢で人生が動きだす #スピリチュアル

Junya(@w.junya)がシェアした投稿 -