バシャールとのシンクロニシティの連続!! | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

バシャール(ネブラさん)の三日前のブログをみていてびっくり!!

 

 

 

シャールは、私たちの”エネルギー体”をスキャンして質問に答えてくれています。

 
 

またバシャールや高次的存在は、貴方をエネルギーで把握しています。

心にない事を言ってる時とそうではない時、理解している時とそうではない時を”エネルギー”から把握しています。

”エネルギー”は極めてシンプルで、決して嘘をつく事はありません。

つまり、”エネルギー”の状態が貴方の心の状態を表している事を意味しているのです。

ですから、貴方がワクワクの波動域にいる時は、非物質界から貴方をよく見る事ができます。

”エネルギー体”は透明で、キラキラに輝いてみえます。

また、”エネルギー体”が発する色味も発色がきれいで透き通っています。

 

【引用ブログ⇓】

エネルギー体
 

 

 

 

 

 

やっぱりそうだったのか!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

一昨年の11月10日バシャールに、質問することができました。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

そのときバシャールが、質問者のエネルギーを読み取り、答えているのがわかったんです。

このことを過去のブログに書き起こしていないかなあとおもって探してみて見つかりませんでした。

(おそらく、一緒に参加した仲間に誤解があってはいけないと思って書いてなかったんだと思う。)

バシャールシェア会やこれまでバシャールが好きなたくさんの人に話してきているので、耳にした人もいるのではないかと思います。

 

 

質問者の出しているエネルギーで明らかにバシャールの返答のしかたが違いました。

親切に答えるパターン、答えないパターン、ちょっと突き放す(ようにきこえる)パターン、質問を投げかけ考えさせるパターンなどなど

バラエティに富んでいました。

さっきと同じ質問だと言ってそれ以上答えなかったり、同じ質問のように聞こえてもすごく細かく答えていたり。

 

 

 

まさか、自分が感じていたことをバシャールが答えていたのでびっくりでした。

 

 

 

 

 

 

最近バシャールとのシンクロでもう一つ、びっくりしたことがありました。

 

 

去年の夏、ぼくは喉が乾く感覚がなくなっていました。

周りの人が喉が渇いたと言ったのを聞いたときに、気づきました。

 

 

なんでだろうと考えてみて、

おそらく、大気の水分を身体にとりこんでいるんだと思いました。

それで、富士登山いったときに検証してみたのです!!

そのときのブログ過去記事がありました。

↓  ↓  ↓

 

 

そうしたら、

去年11月出たバシャールの最新刊『BASHAR2017』にまるっきり同じことが書いてあったwww

 

『私たちの身体の水分を保つように、大気の湿度が、必要に応じて身体に入ってきます。

なので、あえて水を飲まなくていいのです。』

 

 

本当にシンクロ具合にびっくりです!!

 

 

バシャールの住む世界は、食べないし眠らない。

なんとなくですが、感覚的にはわかります。

僕も、お腹は空かないし、眠くなることが無くなる身体になっています。

現在は、一日一食、3~5時間睡眠といった感じにしています。

 

 

 

 

たまにブレたりしますが、基本バシャールとうまくシンクロができているようです。

バシャールの世界をつくることにワクワクしているぼくにとって、これはとっても嬉しいです。

 

 

 

 

 

実はですね・・・!!!

 

自費出版を決めた最後の後押しはバシャールとのシンクロニシティが決断の決め手になっています。

昨年11月、ちょうど数社に絞り、検討していたときに手にとったのが『BASHAR2017』でした。

そこにこう書かれていました。

 

 

 

『1987年末に、最初のBASHARの千部は自費出版の状態で、新宿の紀伊国屋さんで紙袋2つに詰めて持って行った時の重さを覚えています』

 

 

 

 

実は、今回の自費出版で提示された契約条件が初版1000部紀伊国屋さんに本を並べてもらえる契約だったのです!!!

偶然視界に飛び込んできたこのシンクロニシティは、自費出版のGOサインだと思いました。

いただいていた出版のオファーではなく、自費の出版社さんに決めたのでした。

そしてすぐに、契約を取り交わし、出版に動き出しました。

 

 

 

 

バシャールのメッセージを自分なりに考えて、現実に落とし込みつくりあげたものが、ムスビ療法であるし今回の姿勢本になっています。

バシャールの考えのもと行い、多くの人を健幸にすることに成功しているので、これからもっと声を大にして発信していきます。

 

 

 

 

 

 

ムスビ療法受けてみてください。

姿勢本も手に取って読んでみてください。

きっと、より健幸になるスバラシイ経験ができると思います!!

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、チカラにならせてください(^o^)

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだお知らせビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 
 2018年5月、『姿勢本』を出版することになりました。

 

image
 
 

**********************

 

~わたなべ生命調整院からのお知らせ~

【2月のおやすみ】

毎週月曜日のほか17(土)がお休みとなります。

わたなべ生命調整院HPはこちらからどうぞ

 

   ~ムスビ療法スクールからのお知らせ~