ヒトの祖先は | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」


ヒトの祖先、いきなり二足歩行? 京大、従来説に異論

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180131-00000161-kyt-sctch

この記事は面白いね〜。
段階を踏まず、いきなり立ったという新しい説。




バシャールが言っている、
地球外生命体アヌンナキが地球上に生息する猿人のDNAを操作して今の私達を作りあげた
というのが発表されるのも時間の問題か。


 

ぼくは小学生のときに歴史習ったときに、ヒトは猿が進化したと聞いて信じられなかった。

それよりも地球外生命体が遺伝子操作しいう説のが納得できるなあ。

ゆっくり時間かけてヒトになったんじゃなく、急に立ち上がってヒトになったというのがしっくりくる。

とにかく!これからどう解明進むか楽しみです(^○^)




2月のわたなべ生命調整院の営業日、更新しました下矢印下矢印下矢印グッ


ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだお知らせビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 
 2018年5月、『姿勢本』を出版することになりました。

 

image
 
 

**********************

 

~わたなべ生命調整院からのお知らせ~

【2月のおやすみ】

毎週月曜日のほか17(土)がお休みとなります。

わたなべ生命調整院HPはこちらからどうぞ

 

   ~ムスビ療法スクールからのお知らせ~