占星術っておもしろー!! | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

ayanoさん×みきさんのホロスコープ占星術講座に参加してきました(^○^)

 
 
前回参加したときも占星術って面白い!
と思いましたが、
やっぱり今回も面白い!!

 

 

☆前回レポ☆

 
 
 
ぼくはバシャールのメッセージ1日1時間みてるくらいに大好きなんですが、バシャール曰く、占星術とは自分が自ら決めてきた基本の設計図とのことです。
ホロスコープは見事バシャールのメッセージとシンクロしていました。
驚!!


ayanoさんがホロスコープから伝える参加者の方全体へのメッセージは『本来の自分で生きる』でした。
 
 
 
誕生日をもとに個人的にいただいたメッセージは、まさに今のぼくが感じていてやろうとしていること言い当てられてズバリ!!
ほんとびっくりしたなあー♪
たくさん思うことがあった!

 
 
お二人のホロスコープ、超絶オススメです(o^^o)
募集案内は みきさんブログ ayanoさんブログ をチェック。
そしてお二人の来年度スケジュール帳、可愛くて使いやすいです。
ロフト、ハンズで売ってます。
{C1EFA3DC-CCF1-43F0-914B-6EF8ACDE89FB}




 
 
 
みんなビッグスマイル♡
{34BFF2E6-A3F4-4E99-A320-364AA5DBAA82}
 
{B5988C2D-958F-4C7A-9453-1649E85FFCAA}

 
本日から四日間、J2Yプロジェクトで皇居の勤労奉仕活動をしてきます。
5日まで調整院お休みとなりますのでよろしくお願いします。
6日から通常営業します。
日本に生まれた感謝の気持ちを胸にしっかり奉仕してきますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のインスピメッセージ
『好きこそものの上手なれ』
 
 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

~わたなべ生命調整院からのお知らせ~

【10月のおやすみ】

毎週月曜日のほか3(火)〜5(木)、21(土)がお休みとなります。

わたなべ生命調整院HPはこちらからどうぞ

  

秋桜秋桜秋桜秋桜秋桜秋桜秋桜秋桜秋桜秋桜秋桜秋桜秋桜秋桜秋桜秋桜秋桜秋桜秋桜秋桜秋桜秋桜

~ムスビ療法スクールからのお知らせ~