東京入り! | プロテニスプレイヤー 渡邉廣乃 オフィシャルブログ

東京入り!

みなさん、こんにちは!


昨日のOFF、
高体連北海道支部予選が旭川で開催されていたので、午前中に少し観戦にいってきました!

昨日も旭川は暑く、
プレーする方も応援する方も大変だったかと思います。


午前中には団体戦が行われていました。
インターハイをかけての熱い戦い…


見ているだけで、色々思い出して、
私の方まで良いような悪いような緊張感に襲われました。笑



そして、高校時代の恩師と久々の再会っ!
photo:01


写真右は、テニスの伝統校である札幌藻岩高校の千葉建二監督。

今年の四月に母校である藻岩高校に異動され、監督になられました。



私が高校生のとき、千葉監督は旭川の大学に在学していて、
ほぼ毎日練習に付き合って頂きました。


練習はもちろん、私の家の近くの幼稚園の体育館を借りて、切り返しダッシュのトレーニングを見てもらったこともありました。


沢山のことを教わり、本当にお世話になった方です。

教えてもらえる藻岩高校の生徒が羨ましいっ!笑






夜にはお気に入りの温泉施設、
旭川、万葉の湯へ…。

やっぱりここの露天風呂は最高です。

写真は撮れないので載せられませんが、緑に囲まれていて、本当にリラックスできます。



露天風呂+交代浴+マッサージ…

疲れたときにはこれが一番効く気がします。




今日は朝に練習をし、
お昼の便で東京に入りました。


あいにくの雨ですが、旭川より涼しいので良かったです!



明日は慶應大学で練習する予定です。


日曜日からの有明国際に向け、
どんどん気持ちを高めていきたいと思います。



廣乃









iPhoneからの投稿