全日本選手権 本戦5日目 | プロテニスプレイヤー 渡邉廣乃 オフィシャルブログ

全日本選手権 本戦5日目


みなさん、こんばんは。

今日のミックスダブルス1R、
奥/宮村ペア(ミヤムラテニススクール)に、1-6/5-7で負けてしまいました。

第一シードとしての挑戦でしたが、
初戦敗退という結果に終わってしまい残念です。

自分のミスが多く、悔しさが残りますが、ミックスダブルスに出場することで、改めて感じた課題もあり、
何より楽しかったので、
とても良い経験になったと思います!

パートナーの佐藤博康選手には本当に感謝です。



本日にて私の全日本選手権の全日程が終了しました。

今日までたくさんの声援を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

今年の全日本を終えて、
全日本はやはり自分にとって特別な大会であると再確認したので、
来年はもっと活躍できるよう、また頑張っていきたいと思います。


まずは張り詰めていた緊張感をときほぐし、早めに膝の検査にいってきます。


これからも渡邉廣乃を宜しくお願いします!

写真はカメラマンの伊藤功巳さんにいただいたものです。
photo:01


photo:02


photo:03





廣乃



iPhoneからの投稿