どさんこ | プロテニスプレイヤー 渡邉廣乃 オフィシャルブログ

どさんこ

みなさん、こんにちはきらきら!!


旭川にきて4日が経ちました。

今日の夜に最後の練習をし、そのまま最終便で横浜へ帰ります。


練習と治療を毎日行い、良い方向に向かっていると思います。


初日、宮原コーチからの話でこんな話がありました。


「北海道のジュニアたちは全国の選手に比べてすごくおとなしい。もっとファイティングスピリットを出さないと勝負には勝てない。屯田兵魂がないとな~。」


私はそれを聞いて、

以前全国高校生クイズで母校の旭川東高校が決勝進出したときの学校紹介、

「北の雑草魂!!!旭川東高校!!」

というのを思い出しました。



私は北海道を離れてもう6年になりますが、

それでもやっぱり道産子です。


北海道という地にほこりを持って、

道産子魂を持っていこう!!!

改めてそう思いましたかお



渡邉廣乃 オフィシャルブログ

写真:この4日間、一緒に練習してくれた村上幹くんと寺林詩織ちゃん、そして宮原コーチ



渡邉廣乃 オフィシャルブログ



写真:中学時代からお世話になっているあさかわ整骨院の浅川先生と




今度旭川に帰ってくるのは年末。

その時はもう一面雪景色です。


良い空気を吸って、美味しいもの食べて、その中での練習。

今後に向けての良い帰省になりました。


最後の練習も集中して良い練習にします!!



はあと廣乃はあと