こんばんは^ ^

ここ最近は急に寒くなってきましたねーびっくりびっくり


本来なら2回目の投稿は
自分が健康について学ぶようになった

経緯について
お伝えするつもりでしたが
急遽変更です♪


今日、職場に高校2年生の男の子が

見学にきましたー♪


この年齢になると

普段高校生と関わることはないので

とても新鮮な気持ちになりました爆笑爆笑


外見はもちろん若く

フレッシュな立ち振る舞い、


そして、何より‼️‼️


元気のいい挨拶🎵🎵🎵🎵🎵



やはり挨拶は🤝

人の印象を決める大事な要素ということに

改めて気付きました照れ


そんな出会いに感謝です♪♪


今度は自分が元気を与える番だと

意気込んでいます!!