こんにちは音譜

わたなべ歯科クリニックアシスタントの金原ですaya



前回に引き続いて、私がいつもお世話になっているクックパッドから、簡単スイーツレシピをご紹介したいと思いますアップ


私が最近よく使うのが、ホットケーキミックス。


ホットケーキミックスって、味や膨らみに失敗がないからかなりの優れものですよねぐぅ~。


そんなホットケーキミックスを使ったレシピがこちら。


↓↓↓


生チョコケーキ


と、


チーズケーキ



ホットケーキミックスを使うと、材料も少なくて済むし、短時間でできるし、主婦にはもってこいですチョキ


作ったものは、いつも昼休みにスタッフに毒味をしてもらっていますぷぷ


みんな文句を言わずに食べてくれるのでありがたいです(笑)



今度は何に挑戦しようかな~~ラブラブ



三重郡朝日町わたなべ歯科クリニック

アシスタント:金原