{B373353F-8930-4871-B3EC-2EEA31089AA4}


やべぇ、めっちゃ綺麗な空撮れた(*゚▽゚*)


こういうの好きだわぁ〜(//∇//)








改めまして…


皆さん!夜分遅くに、おはこんばんにちは❗️


今日は新年一発目の『トリプルゾーン』でした!


遅い時間の放送にも関わらずご視聴下さった部員の皆様、本日もホントに有難う御座いましたm(_ _)m





本日のゲストは、初めましてでしたがめっちゃオモローで気さくな阿部丈二さん、そして映画で共演経験がある、こちらも明るくてオモローな小笠原の健ちゃんでした!!


{CB18C6FE-FC78-4AA0-BA53-353A69DCE02F}


番組をホント盛り上げて下さったお二方に感謝です(^人^)


阿部さん、健ちゃん、ありがとぉーー!!



というわけで、番組内のゲームで勝利した健からの指令の告知でーす!


{A6F21003-D001-47CF-A64F-EA0A03D77779}


舞台『ギャグマンガ日和〜奥の細道〜地獄のランウェイ編』
来月の2月15日(水)〜21日(火)まで、ラフォーレミュージアム原宿にて公演があります‼️


{9D989993-E062-49FC-B11D-F6A6C501E729}


お二方はもちろん、俺自身も共演経験がある多才な役者の方々が出演しますし、お腹を抱えて笑わずにはいられないめちゃくちゃ面白い作品らしいので、是非とも皆様劇場に足を運んでお腹が痛くなるほど笑って来て下さい‼️


アドリブでトリゾでの一コマやってくれねぇ〜かなぁ〜。笑笑


というわけで、皆様宜しくお願いしまーす‼️





んじゃ、本日はここらで…


最近昼も夜もマジで寒すぎる((((;゚Д゚)))))))


皆さんも体調など気をつけてね〜あせる


おやすみGoodnightお月様キラキラキラキラキラキラ