キラキラキラキラHappy Birthdayキラキラキラキラ


オレチョキ








というわけで、34歳になりましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)



あざぁーす!!



今の自分があるのも、普段から支えて下さり、そして応援して下さっている皆さんのお陰です!!



ホントに本当にありがとう‼️





もちろん産んでくれた両親や家族にも感謝。



いつもそばで支えて下さる社長や事務所の皆さんに感謝。



友達や役者仲間にも感謝。



全ての方々に感謝。



もっともっと精進して、皆さんが誇れる役者・渡辺大輔になりますので、これからも応援宜しくお願いしますm(_ _)m









で、今日も思い出し稽古だったんですが、なんと稽古場で祝ってくれましたー(≧∀≦)



{3FAFAD48-64E5-49DA-A0B5-C8C4753B0084}



両隣にいる、ゆかちゃん(左)けいちゃん(右)とは驚く事に1日違いで、4日、5日、6日と誕生日が並んでるんです!!!


なので、3人合同で祝って頂きましたグッド!


ホント幸せです( ;∀;)





そしてそして、主演のちえちゃんからsurpriseなpresentが‼️



{012278F3-0A25-4634-B545-A1FC3E140921}



{1581AB8D-B3A9-4F13-AA6E-F358338947A5}



ホントのホントに素敵なプレゼントに感無量です(T ^ T)


ちえちゃん、本当にありがとう‼️大事にします❗️


大阪公演も宜しくお願いします(^人^)











そしてそして、明日は楽しみなBirthdayイベントです❗️


当日にできるなんてホント幸せ者。


お忙しい中、来て下さる皆さんと最幸の時間を送りたいと思いまーす❗️


盛り上がりましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡





そんじゃ、今日はこの辺りで…


明日のイベントの為に早めに休みまーす💤


おやすみGoodnight🌠キラキラキラキラキラキラ



P.S.


今回カウントダウンが出来なくて申し訳なかったです( ;  ; )


楽しみにしていた方々ごめんなさいm(_ _)m