{829AAE04-2A39-4ABA-8428-073382A00E1E}


祝福されているかのような空。


幸せな気持ちになりました。














改めまして…


皆さん、おはこんばんにちは❗️


昨日、北海道帯広にて無事にミュージカル『南太平洋』の全公演が終了しました❗️


お忙しい中、時間を割いて劇場にお越し下さった全ての皆様に感謝の気持ちと、沢山のありがとう!を伝えたいです!!


本当に、本当に…


ほんっとに有難う御座いましたm(_ _)m





この2年間素敵なカンパニー、南太平洋に参加させて頂き、沢山の出逢いと感謝があり、多くを学び、皆様と素敵な時間を共有し、本当に幸せな日々でした。



そして大変な中、ずっと自分達を支えて下さった全てのスタッフの皆様。どんなに疲れていても優しくて明るくて、スタッフの皆様がいなかったら、この素敵な舞台を皆様にお届けする事ができなかったと言っても過言ではありません。


スタッフの皆様、大変お世話になりました‼️

そして、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m





この南太平洋の2年間で培った経験を糧に、日々精進しながらまた次のステージに歩んでいきたいと思います。


最幸に幸せな日々でした。


ありがとうございました。







ほんの少しですが写真も載せますね!








{E8291890-B01C-4F37-BC60-C7CCB22C9D45}


全てにおいて心から尊敬するエミール役の別所哲也さん。





{64E5649C-D7F3-43A4-8AAE-E00336229B28}


こちらも心から尊敬するメリー役のちあきしんさんとケーブル中尉を愛し続けてくれたリアット役の神谷玲花ちゃん。


写真は撮れなかったんですが、藤原紀香さんをはじめ、太川陽介さん、磯部勉さんなど多くの大先輩方からも多くを学ばさせて頂きました。


また共演させて頂けるように日々精進しなきゃです。


諸先輩方、本当にお世話になりました。


そして、有難う御座いました!!





{18B58770-902A-4736-88D8-2F581C6C3695}



{AECFD9F8-3ED3-4E6A-885C-34996577912B}




そして全員は写っていませんが、このミュージカル南太平洋の主役と言っても過言ではないアンサンブルの皆様。


ほんっと真面目で、明るくて面白くて、舞台に素敵な花を添えて下さいました。


皆さんとも、また共演させて頂けるように頑張らなきゃです!


アンサンブルのみんな、お疲れ様でした!


そして、お世話になりましたm(_ _)m


ありがとう。





{E173C91A-E620-491D-BE76-F52A779920FC}


最後のカーテンコール。


お客様もみんなも素敵な笑顔でした。







{54AF8233-67C8-4E6C-A0F9-EFE184768DD7}


またいつの日か、ケーブル中尉として戻って来れたら最幸ですね。


ケーブル中尉のこと忘れないでね〜( ´ ▽ ` )ノ


また逢いましょう。













長くなりましたが、本日はこの辺りで…


まだまだ暑い日が続くと思うので、お互い熱中症などに気をつけましょうね(*^^*)


みんなも素敵なお盆休みを…キラキラキラキラ


まったね〜チョキ改天再见パー





おまけ



{414FD95A-0645-4181-BBFA-B03EFF7C0793}


帯広と言ったら、やはり豚丼は外せませんよね❗️笑

もちろん頂きました❗️

はぁ〜美味かった〜❗️またいこ❗️