{FA834B6E-09CE-4657-ABE1-1B0D7BF8F5F6:01}



梅雨明けたねぇー!



最高の天気やねぇー!



夏到来だねぇー!





あ、暑いけど…(;´Д`A














うぃー!皆さん!





おはこんばんにちは❗️





公演終演後、ちぃーっとだけ観光してみたオレです(笑)。



{10A501E3-93BA-4403-A522-3AF9D0DF36A9:01}



初めて甲子園球場に行ってみた!



今日はナイターで、阪神ー巨人戦だったらしいよww



人凄かったぁ( ̄O ̄;)
















さてさぁーて、本日無事に『ミュージカル 南太平洋』の兵庫公演が終わりました❗️





お忙しい中、そして暑い中、時間を割いて連日劇場に足を運んで下さる皆様に、来られなくても沢山の応援コメントを下さる皆様にパワーを頂き、心から感謝していますm(_ _)m



うまく言えないけど、本当の幸せってこういう事なんだと、改めて感じました。



本当にありがとう。













あと、今日は公演前にお二人の誕生日をみんなでお祝いしました‼️





{6CEABF02-D7B7-4A9C-9BAB-8211F3C84E84:01}



しゅんくん&今込さんがbirthdayキラキラでした❗️





{6A29BC3F-CB95-4E22-8C0A-99F4BCF8A550:01}



お二人共、誕生日おめでとうございまーすケーキキラキラ














さあ、次は広島公演です❗️





俺自身、かなり久しぶりの広島です‼️




公演は1日しかないですが、おもいっきり心から楽しんで、来て下さった方々とも一緒にその時を生きたいと思いまーす❗️














それじゃあ、本日はここらで…





みんなも Let's enjoy summer晴れ波キラキラ





熱中症とかにも気をつけてねあせる





おやすみGoodnightお月様キラキラキラキラキラキラ