{386183F5-8B1E-4345-944B-01799BC4DCE3:01}



これは昨日の写メですが、あまりにも素敵だったので皆さんにもお裾分け(^^)vキラキラ














改めまして…





皆さん、おはようございます!





昨日のうちにブログの更新出来ずで申し訳なかったですm(_ _)m





さて、昨日ご視聴下さった方々はご存知だと思いますが、アメスタ『BACS-TV』の最終回でした!





お忙しい中、夜遅くにも関わらずご視聴下さった皆様、夜中の最後までお付き合い下さった皆様、本当に、本当に有難う御座いましたm(_ _)m





そして、1年半という長きに渡り楽しく番組が放送出来たのも皆様の支えがあったからこそです。





皆様へは、言葉では言い表せれないくらい感謝の気持ちで溢れています。





ありがとう、ありがとう、ありがとう。















アメーバスタジオの番組スタッフの皆様、ゲスト出演して下さった皆様、初回からずっと一緒にやってきたアシスタントMCの可愛い後輩のごーしゅん、れん、りょう、各事務所関係者の皆様、大変お世話になりました。





このご恩は、一生忘れません。














って、なんかしんみりしちゃったな(^_^;)あせる





はい、しんみり終了ぉーーー❗️







ポジティブにチョキ







番組は最終回を迎えましたが、またどんな形であれ今後皆さんと一緒に楽しめる番組ができる日を、俺自身も心から楽しみにしています‼️













そしてそして、最終回の特番へはお忙しい中、素敵なゲストの方々が5名も駆けつけて下さいました!





{42011E40-62C5-4476-91D3-DCCBAB2BE91E:01}


(後列左から)、喋りますって言って意気込んだ結果あまり喋らなくてオモローだった菊池卓也くん、困った時はこの人に任せれば間違いなしの頼りになる米原のこーちゃん、場の雰囲気を明るくしてくれて番組を盛り上げようとオモローな回答連発だった井澤の勇貴、最近共演したばかりの同世代で歳が一つ下とは思えないほど冷静沈着な河合のりゅーちゃん、二十歳になっても何をやっても愛嬌があり俺の中でやっぱりオシャレなキューティーボーイの才川のコージ、(前列左)、同じ事務所の後輩で番組当初からアシスタントMCとして公開放送もプレミアム放送も盛り上げてくれて俺を慕ってくれた高崎のごーしゅん、(前列右)見た目とは違って意外にもあがり症ですが、真っ直ぐな性格と時折見せるツッコミで盛り上げてくれた小林の涼、そして最終回に出演できずで残念でしたが2人と一緒にアシスタントMCとして番組を盛り上げてくれたマスコットキャラクター的存在でもあった小澤の廉、皆さんと楽しい時間が過ごせたこと忘れません。



腹抱えて笑った、最終回の最幸の一時をありがとう!!













最後にもう一度皆様へ



皆さんと過ごす事ができた『BACS-TV』の時間が、ホントに心の底から幸せでした。



たくさんの方々とのコミュニケーション、そして支えて下さった事や一緒に楽しめた時間は、俺の宝物です。



またいつの日かどこかでグッド!



{7DAB5F80-EE86-4B73-9FE0-39F01D5A7A5C:01}


最終回もたくさんのマジカルボックス、シャンパン、バラの花、サマースイーツなどのスタンプ、本当に有難う御座いましたm(_ _)m



何もかもが宝物ですチョキ














それではでは、今日はこの辺りで…





今日も1日Happyに過ごしましょー(≧∇≦)音譜





俺もミュージカル『南太平洋』の稽古頑張ってきまーす❗️





みんなも、気をつけて行ってらっしゃいましー♪( ´▽`)