皆様、遅くにこんばんみ!!





相変わらず寒さが続いてますが、体調など大丈夫ですか??





俺は、体調バッチリ絶好調で毎日楽しんでますチョキ





でも、インフルエンザも流行ってるので、お互い気をつけましょうね( ´ ▽ ` )ノ















さてさて、今日も朝からBBの稽古がありまして、その後…今年の第1回目のアメスタ『BACS-TV』の放送がありました!!





ご視聴下さった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m





今宵も楽しんで頂けたでしょうか??





楽しんで頂けてたら幸いです(≧∇≦)
















{E6DFF05C-E3DB-48A7-BE3E-09E1E93CF7EC:01}



今年第1回目の放送のゲストは、まーこと″井上正大″くんでした!





まー、忙しいなか本当にありがとう!!





また是非是非、遊びに来てなーグッド!













{EF3F6E9B-320B-49C1-9E17-7FA0FCE446E8:01}



今年もアメスタ『BACS-TV』を宜しくお願い致します。















それでは、本日はこの辺で…






{7E49E6A4-FE43-40BE-BB8B-01EE46392CD9:01}




素敵な夢を…流れ星キラキラ





おやすみGoodnight星空キラキラキラキラキラキラ





P.S





今、サッカーのアジアカップが行われてますね!!





我らがサッカー日本代表サッカー……






やりました!!グループリーグ1位通過です!!



             ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
            やったぁぁぁーーーー!!!


引き続き厳しい戦いが続くと思いますが、この調子でアジアカップ連覇してほしいですね!!



頑張れ❗️❗️サッカー日本代表‼️‼️