素敵な天気に恵まれた祝日でしたね!





俺は稽古でしたが、皆さんは何処かに行きましたかー?

















改めまして…





皆様、今晩は!





そして、ご無沙汰してしまって申し訳ないですm(_ _)m













familiaの稽古が進み、謝先生の考える素敵な世界観で日々過ごしていたら、あっという間に10月が終わり……














(゜ロ゜)ハッ!!













皆とカウントダウンしなくては!と、危うくカウントダウンと自分の誕生日を疎かにしてしまうところでしたあせる





日頃お世話になっている全ての方々へ感謝する日。を忘れたら洒落になりませんあせる














ということで、本日のカウントは『3』でお願いしまーす!!





皆も一緒にカウントダウンしてもらえると嬉しいです!















そして本日は、自分は稽古なので出演出来ませんでしたが一年に一度のあの日、、、





そう!尊敬する大先輩、本田美奈子さんの『2014LIVE FOR LIFE 音楽彩~本田美奈子.メモリアル~』の日でしたね!





今年も、素晴らしく素敵なコンサートになったことと思います!





そして、このメモリアルコンサートが多くの方々の力や希望に繋がる事を強く願っています。














強く願いつつ、自分は稽古に励み、主演の大空祐飛さんを中心に謝先生の素晴らしい世界観をキャスト・スタッフの皆様と共有したいと思います!













謝先生とペアルックです音譜



一緒に買いに行きましたーww



なんつって(笑)。











それではでは、本日はここらで…





素敵な夜を…II



また明日(* ̄∇ ̄)ノ





ちょっと早いですが、、、





おやすみGoodnightIIII