台風が徐々に近づいてますが、今日も素敵な青空が広がりました!












改めまして…





皆さん、夜中に今晩は!!





今日は先程まで、アメスタ『BACS-TV』の生放送でした!





ご視聴下さった皆様、最後までお付き合い下さった皆様、本当に…本当に有難う御座いましたm(_ _)m





今日も皆さんのお陰で楽しく放送できた事に、心から感謝です(^人^)










今回も素敵なゲストのお二人が遊びに来てくれましたー!!










田中のトシと初出演の布施勇弥くん!!





二人とも気さくで、楽しい時間を共有できました!





トシ、布施くん、お忙しいなか本当にありがとう!!



また是非、遊びに来てねー!












そしてプレミアム放送では、ハロウィンも近いということで仮装してみました(笑)。












あと、プレミアム放送の"新タイトル"が決定しましたー!










ちょっと遠いかあせる








その名も『みんなで一緒に一笑☆』



皆様、ご協力有難う御座いましたm(_ _)m










ただ、VIPコメントを最後まで見られず…結果悔いが残る放送に…











でもです、スタッフさんが保存をして下さるということなので、次回のプレミアム放送で読ませて頂きます!













最後に…





明後日の…いや、日付変わったから明日か…





まあいいや(笑)。





もとい、、、11日から、映画『カバディーン!!!!!!!』が公開初日を迎えます!!








皆さん、是非見に来て下さいね♪



キャスト・スタッフ一同、心よりお待ちしています!!










それでは長くなりましたが、今日はこの辺りで…





明日、皆が笑顔で過ごせますように…キラキラ





おやすみGoodnight星空キラキラキラキラキラキラ





Android携帯からの投稿