皆さん、こんちは!





素敵なお盆休みは過ごせてますか?





里帰りした人も、旅行に行かれた方も、仕事だった方も、楽しい時間を過ごせていたら幸いです!!










さて、本日はNHK『うまいッ!』の放送日でした!!












早朝にも関わらずご視聴下さった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m





楽しんで頂けましたか?ひらめき電球





楽しんで頂けてたらなによりです!











今回も本当に素敵な出会いをさせて頂きました!!





篠原さんの、最高のレタスを収穫して食べても"まだまだ、もっと凄いレタスを作り多くの方々に食べてもらいたい!"という向上心と、篠原さんのもとで働く皆さんの作業をしながらでも、時折"笑顔を見せあい楽しむ心"を間近で体験し、改めて心から勉強させてもらいました!











人に何かを提供する、、、現状に満足せず…納得せずに追求し、常に向上心をもって日々過ごす事は簡単ではありません。





人間なので、たまには息抜きも必要だと思いますが、当たり前の事を当たり前にやれない世の中で、篠原さんや社員の皆さんのように一丸となって常に上を目指す事を考え行動する姿に感銘し心動かされました!!











俺もまだまだ、、、こりゃ負けてられないですあせる(笑)。












とにもかくにも、時間を割いて下さりお世話になった篠原さんや社員の皆さんに心から感謝です!












本当に有難う御座いました!!m(_ _)m





お体に気をつけて、これからも最高のレタスを多くの方々に届けてあげて下さい!!





レタス料理、ご馳走さまでした(^人^)














それではでは、今日はここらで…





素敵なお盆休みを…夏休みを…晴れ波キラキラ





Smile&Enjoy Summerグッド!キラキラ










長野県川上村の素敵な景色を…キラキラ





Android携帯からの投稿