千秋楽が終わって、外に出たら素敵な青空が広がってました!!



千秋楽を祝ってくれたのかな?(笑)











改めまして…





皆さん、今晩は!!





本日、ついに『ちぬの誓い』の大千秋楽を迎えました!!





お忙しいなか時間を割いて劇場に足を運んで下さった皆様、応援して下さった皆様、本当に…本当に有難う御座いましたm(_ _)m





そして、兵庫公演にもお祝いのお花を下さった皆様、有難う御座いました!!










東京公演が無事に終わり、兵庫公演が始まり、今日を怪我なく迎えられたのも皆様の支えがあったからこそです!!





マジ心から感謝です!!





皆、ありがとぉぉぉーーー!!












さあここからは、来られなかった方々へ少しですがお裾分けのミニ写真館キラキラ!!





少しだけですが載せますね!!





まずは…










舞台セットの写真!



今回も、スタッフさんがホント素敵なセットを作って下さいました!



舞台監督をはじめ稽古始めから、竜神、絵島、船、小道具など自分達が使うものを細かく作って下さったスタッフさん、幻想的で綺麗な世界観のある光や、自分達をピンスポットで照らして下さった照明のスタッフさん、満月や大波など…まるで映画の世界のような臨場感を与えて下さる映像を作って下さったスタッフさん、本当にお疲れ様でした…そして、有難う御座いました!!













そんな舞台スタッフさんの中に、俺は客家からお世話になっているんですが、めちゃくちゃ絵が上手いスタッフさんがいまして、クマさんって皆で呼んでるんですがオリジナルで描いて下さいました!
最高です!クマさん、ありがとうございましたー!!














個性豊かなキャストの面々ww



このメンバーで良かった!ホント楽しかったぁ!皆、最高ぉぉぉー!!



特にテリーさん、稽古始めからアップや筋トレwwそして、振付け助手や全体の事を考えての行動などホントにお疲れ様でした!
有難う御座いました!!



写真には写っていませんが、オーディションで出演を勝ち取り、早い時間から集まり稽古を頑張ってきた水群衆の皆、兵庫公演から参加の淡路組の5名の皆、めっちゃ頑張ったね!本当にお疲れ様!!
皆にまた会える日を楽しみにしてるぜぇーい!!













戸井さん、今さん、稽古からご指導ご鞭撻のほど本当に有難う御座いましたm(_ _)m
全体がお二人のアドバイスなどのお陰で、稽古からのびのびと役に生きる事ができました!
稽古中からお二人と一緒に稽古を見ていて…といいますか、お二人の背中を見て俺も見習いつつ自由に演じる事ができていました!
本当にお世話になりました!!

戸井さん、、、いや、父上!!
息子役ができて光栄でした!
毎シーン、毎シーンの掛け合いホント楽しかったです!
言われたとおり、運命に従ってよかったですww
有難う御座いましたm(_ _)m














そしてそして、我らがリーダーの義さん!
稽古始めから、皆がリラックスして出来るように全体を見回して楽しい雰囲気を作って下さったり、時には全体を締める言葉を頂き、義さんの姿を見て俺達ももっと頑張らなきゃと思ったキャストは多かったはずです!!
おもろくて、かっこよくて、いつでも120%のパフォーマンスをやってのける義さんは皆の憧れの存在です!!
本当に、素敵で最高な時間を有難う御座いましたm(_ _)m
また共演できる日を楽しみに、俺ももっと頑張ります!!
あ、次はもっと絡める役柄で(笑)。










と、こんな感じでしたが少しは楽しめたでしょうか?ひらめき電球



楽しめたのであれば幸いです!










そして、謝先生。



また一つ伝説を残しましたね!



その一員になれて本当に光栄です!!



今回も色々と勉強でき自分ではわかりませんが、また一歩成長できたような気がします。



そんな先生の作品でまだまだ成長していきたいので、これからも宜しくお願いします!!



本当にお疲れ様でした!
そして、有難う御座いましたm(_ _)m






TSミュージカルファンデーションの制作スタッフの皆様、PASONAグループの南部代表をはじめとする制作スタッフの皆様、
お世話になりました!そして、有難う御座いました!!











常世丸を演じれてよかった…



常世に出逢えてよかった…



常世丸、楽しかったぁ…



常世、最高ぉー!



あいつに、また会う日まで…。











『これが運命なら…気に入った!!』by常世丸











それでは、今日はここらで…





素敵な夜を…キラキラ





まだ寝ませんが、、、





というか、まだ東京にも着いてませんがw…





おやすみGoodnight流れ星キラキラキラキラキラキラ





P.S


【URL】

ゼリアヘルスウェイ「インナーコスメ5000」
http://www.zeriaonline.com/tlp/201404innercosme/?ad_code=2014002



Android携帯からの投稿