天気は最高なんですけどねぇ~、、、寒波のせいで最近ホント寒すぎますあせる











改めまして…





皆さん、こんちは!!





そして、ご無沙汰し過ぎました(ToT)あせる





更新待ってた皆、ゴメンね(^人^)












さて、昨日『有頂天家族』の稽古が無事に終わり、残すは劇場に入っての場当たり、ゲネ、本番となりました!





本当に内容もマジ面白い作品ですし、キャストの皆さん、スタッフの皆さんも素晴らしい方々ばかりですビックリマーク





それに、新年に相応しい作品でもありますしねにひひ音譜





是非とも、沢山の方々に観て楽しんで頂きたいですヽ( ̄▽ ̄)ノキラキラ













皆様のお越しを、キャスト・スタッフ一同、心よりお待ちしていますm(__)m



そしてそして、今日が武田の航平くんの誕生日という事で、昨日稽古場で祝いましたー!!



航平、おめでとうクラッカーキラキラ















そして最後になってしまいましたが、、、





今年、成人式を迎えられた皆さん、本当におめでとうございますm(__)mビックリマーク



君達の未来が幸せでありますように…虹キラキラ














それでは、ちょっくら仕事に行ってきまーす音譜





皆さんも、お仕事、学校など楽しみつつ頑張りましょうねー!!





Android携帯からの投稿