今日は天気にも恵まれ、音楽彩の日を祝ってくれているようでした晴れくもりキラキラ












改めまして…





皆さん、こんばんは!!





今日はファンの方々、事務所の方々、出演者の方々、もちろん自分にとっても大切な日、Live for Life『音楽彩 2013』でした!!





事務所の大先輩であり、尊敬してやまない本田美奈子.さん!!





今年も、美奈子さんに深い関わりのある素敵な2曲を唄わせて頂きました音譜





ソロで、レ・ミゼラブルの『Empty Chairs at Empty Table』、もう一曲はミス・サイゴンの『世界が終わる夜のように』を知念里奈さんと唄わさせて頂きました!!





堂々と歌い上げる知念さんに引っ張って頂き、今年も何とか楽しく歌う事ができ…そして、出演する事ができた事を心から嬉しく思います!!





知念さん、今年も本当に有難う御座いましたm(_ _)m












安倍なつみさんとも、ドラキュラ以来の再会をしましたよ!!





変わらず元気100倍のなっちで、こっちまでパワーを頂いちゃいました!!





歌も素敵だったなー!!











こんなにも素敵すぎて、心から尊敬する大先輩方と共演させて頂けた事で、また一つ自分の人生の宝物が増え、勉強にもなりました!!





そして、今年も早見優さんのMC素敵で素晴らしかったなぁ~(≧▽≦)!!













やはり、美奈子さんの人柄が全てを表しているように、こんなにも多くの方から愛され…こんなにもパワーを持っている方は、どこを探してもいないと、また今日改めて思いました!!





本当に偉大です!偉大すぎます!!



俺の目標です(*^▽^)/♪!!












とにかく、また努力をし…このような素晴らしいステージに立てるよう日々精進したいと思います!!





全てのスタッフの皆様、バンドの皆様、長時間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m




そして、会場に足を運んで下さった皆様、本当に有難う御座いました!!





皆様の温かい拍手、眼差し、声援、めちゃくちゃ力になりました!





最後、出演者の名前を叫びながらの声援、マジで最高すぎましたよ(^人^)音譜















ここで、この場を借りて皆様にお願いがあります!






今、登録者が減少傾向にある骨髄バンクへ、より多くの方々にドナー登録して頂けると、いま病などで苦しんでいる方々への助けになります。





どうか、皆様のご協力宜しくお願い致します。














そしてそして、、、





本日最も近くで、役者としても人としても目標であり、絶対にいつの日か共演させて頂きたいお二方と沢山の話をさせて頂き、多くの事を学ばさせて頂く事が出来ました!!





そのお二方は…

















岸谷五朗さんと寺脇康文さんです!!





岸谷さん、寺脇さん、本日は本当に楽しい話など素晴らしく最高の1日を有難う御座いましたm(_ _)m





いつの日か、地球ゴージャスさんの舞台に出演できるように頑張りたいと思います!!





お二人で歌われた、美奈子さんとの思い出の曲『Oh クラウディア』感動でした!!












言いたい事がありすぎて乱文になっていますが…とにかく、また新たな歴史が刻まれた最幸の1日でした!!





それでは、本日はこの辺で…キラキラ





皆さんは、素敵な休日を…クローバーキラキラ





おやすみGoodnightお月様キラキラキラキラキラキラ





P.S


今年もあっという間に、誕生日が近づいてまいりましたww



カウントダウン…します??ひらめき電球





Android携帯からの投稿