皆さん、こんちはグッド!音符






渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-121111_110026.jpg



今日は生憎の曇り空くもりの東京ですが、素敵な日曜日を過ごしてますか??ひらめき電球














昨日の2公演も無事に怪我なく終える事ができ、皆様からの温かい拍手に心から感謝ですキラキラ!!!!!!





足を運んで下さった皆様、応援コメントを下さった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m!!!!!!













さあ、今日は早くも三日目ですキラキラ!!






外は曇り空ですが、カンパニー全員で劇場内を華やかにし、観劇される方々を素晴らしい客家の世界へ誘いたいと思いますニコニコ音符キラキラ












それでは、行ってまいりますキラキラキラキラキラキラ≡≡≡ヘ(*--)ノ





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-121111_112345.jpg



何故か顔半分だけ得意げ





いざ、客家の魂を胸に…キラキラ