皆さーんビックリマーク七夕の夜星空キラキラを如何お過ごしでしょうか?ひらめき電球





ちびっこ諸君、ちゃんと願いを込めてお祈りしたかな??クローバーキラキラ





俺もしっかりと『皆が健康に笑顔でいれますように…キラキラ』と願いました!!











さて、今日の東京は朝から雨雨で、一時はどしゃ降り霧雨霧でしたショック!あせる





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120707_122902.jpg



この空なら、そりゃあどしゃ降りになるわな…ガーン台風


















まず皆さんへ……最近、ブログの内容が薄くてすいませんm(_ _)mあせる!!





そして、心配をかけてしまい申し訳ないですしょぼんドンッ





でも俺は、毎日めっちゃ元気に稽古などに励んでるので大丈夫ですよグッド!音符











最近、より一層蒸し暑くなってきているので、体調だけは気をつけてますニコニコチョキ!!






皆さんも、風邪など気をつけて下さいねニコニコ音符キラキラ












それではでは、本日はここらで…(≧ω≦)ノキラキラ





おやすみGoodnight☆ミキラキラ☆ミキラキラ☆ミキラキラ





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120707_205016.jpg



今日は稽古終了後に、竹内寿くん、入来茉里ちゃん、伊東大樹さんの4人でパンフレット用の対談をしてきましたにひひ音符