渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120613_171904.jpg



少しだけ晴れ間晴れくもりを見せてくれた空に感謝ですニコニコキラキラ












さーてさて、本日は『BACS-TV』の生放送がありましたニコニコ!!





お忙しい中、観覧にお越しくださった皆様・ちびっこ達クローバー…そして、ご視聴頂いた皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)mキラキラ!!!!!!





楽しんで頂けたでしょうか?ひらめき電球





まおとのMCも、かなり久しぶりで…『BACS-TV』も約半年ぶりの出演でした(≧ω≦)ノキラキラ音符





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120613_194900.jpg



マジで弟みたいな奴ですにひひ音符





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120613_194920.jpg



凄いのが…打ち合わせなんて一切してないのに、二人共ハーフパンツでしたガーンひらめき電球





またいつか、一緒に出演できる日があったらいいですねニコニコパー












最後に…





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120613_200306.jpg



キャスト・スタッフ一同、満員御礼申し上げます!!本当に有難う御座いました(^人^)クローバーキラキラ












そんじゃ、今日はここらで…ニコニコチョキ





少し早いですが…





おやすみGoodnight星空キラキラキラキラキラキラ





P.S





『渡辺大輔オフィシャルファンツアーinベトナム』に、早速申し込んで下さった皆様、有難う御座いましたm(_ _)mキラキラ!!





めちゃくちゃ楽しく、ずっと思い出に残る旅飛行機キラキラにしましょうねニコニコキラキラ!!!!!!










SmileCosmetique『Wスマイルキャンペーン』

渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba



6月1日(金)PM12:00~6月20日(水)迄

http://wsmile-campaign.info/