皆さん、今晩は星空キラキラ





更新が遅くなってしまい、申し訳ないですm(_ _)mあせる!!












今日は1日雨雨の東京でした台風




梅雨入りしたし…当分、青空はお預けかな…しょぼんドンッ











さて今日はですね~、朝から仕事があり…その後、夕方から『浮遊するfitしない者達』の顔合わせニコニコ&本読み本がありました!!





ほとんどの方々が初対面ですが、中には共演させて頂いた事がある方が何人かいるので、どんな化学反応が起こるのか凄く楽しみですにひひ音符





とりあえず稽古期間は十分にあるので、キャストの方々やスタッフの方々と沢山コミュニケーションをとって、今回も素敵な作品にしたいと思いますニコニコチョキ音符












顔合わせニコニコ&本読み本のあとは親睦会ビール音符












もちろん、今年の2月以来のこの人も…












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120612_213509.jpg



そうビックリマーク可愛い後輩キラキラ松岡の卓弥グッド!音符





そして、写メは撮れなかったんですが…というか、撮るのを忘れてしまった俺が悪いんですが、映画以来の共演!!キラキラやべきょうすけさんキラキラも、久しぶりにまたお会いできて光栄でしたヽ(≧▽≦)/クローバーキラキラ
















ただ、一つだけ今日の心残りがありまして…













またしても、サッカーサッカー日本代表の戦いが見れなかったぁぁぁーーーしょぼんあせる!!!!!!





まあ、また帰ってスポーツニュースですねガーンドンッ












とにもかくにも、また新たな現場で頑張りたいと思いまーすニコニコパンチ!キラキラ





それでは、また明日…得意げクローバー





おやすみGoodnight☆ミキラキラキラキラキラキラ










SmileCosmetique『Wスマイルキャンペーン』

渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba



6月1日(金)PM12:00~6月20日(水)迄

http://wsmile-campaign.info/





P.S





明日、情報解禁される『渡辺大輔オフィシャルファンツアーinベトナム』の詳細もお楽しみに…ニコニコキラキラ