皆さーん、こんばんはーニコニコパー





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120603_154304.jpg



今日は初日に相応しい天気になり、清々しい気持ちになりました晴れくもりキラキラ












さて本日は、『五線紙の上のジェーン』の初日でした音符





お忙しい中、劇場に足を運んで下さった皆様…応援して下さった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)mキラキラ!!!!!!





何事もなく…怪我もなく、皆様の支えのお陰で無事に初日を終える事ができて嬉しいですニコニコキラキラ





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120603_121538.jpg



ジェームス小野田さんとチョキ音符





とにかく、公演はまだ始まったばかり……また明日は新たな気持ちで、キャストの皆さん&スタッフの皆さんと力を合わせ、ストーリーを楽しみたいと思いますグッド!グッド!グッド!!!





皆様の御越しを、キャスト・スタッフ一同、心よりお待ちしていますニコニコキラキラ!!





それじゃあ、今日はここらで…にひひクローバー





おやすみGoodnight星空キラキラキラキラキラキラ





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120603_202529.jpg



早速使ってま~すニコニコクローバー



う~ん音符良い香りキラキラ……って、のく……凄い酸っぱそうな顔してるけど、大丈夫?ガーンひらめき電球





SmileCosmetique『Wスマイルキャンペーン』

渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba




6月1日(金)PM12:00~6月20日(水)迄

http://wsmile-campaign.info/








P.S





サッカーサッカー日本代表のブラジルW杯アジア最終予選が始まりましたね!!!!!!





俺は本番中なんで、リアルタイムでは見れませんが、皆でサッカーサッカー日本代表を応援しましょうねヾ(^▽^)ノ音符音符音符





頑張れっ!!日本キラキラ!!!!!!