皆さん、こんばんは(~▽~@)♪♪♪キラキラ





今日も朝から初夏を思わせるほどの暑さになり気持ちよかったのですが、会場を出る時は曇り空くもりになってましたしょぼん台風





ちきしょーショック!あせる曇るんだったら、朝に青空を撮っておけばよかったぁ~ショック!ドンッ












まあまあ、それはさておき…












今日は、皆さんご存知の通り『ニコニコ超会議』が幕張メッセにてあり、出演してきましたニコニコキラキラ!!




渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-20120429170703.jpg





やはりGWという事もあり、会場は凄い熱気でしたよニコニコ音符





控え室では、おちゃめな先輩方が猫耳にゃーをつけて場を和ます事があったりしました(≧∀≦)音符



渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120429_112044.jpg



Kimeruさん&滝川英治さんコンビキラキラ!!












自分達が控え室で笑顔だった以上に、会場の皆さんが"笑顔"で楽しんでる様子が凄く印象的で、それを見ているだけで幸せな気持ちになり最幸の日となりましたヽ(´ー`)ノキラキラキラキラキラキラ





会場にいた皆様、ユーザーの皆様、楽しかったでしょうか?ひらめき電球





心から楽しんで頂けていたら幸いですニコニコクローバー





皆さんのGWキラキラが、怪我なく病気もなく過ごせる事を祈っていますねニコニコ音符




それじゃあ、本日はこの辺で…得意げパー





素敵な夜を…星空キラキラキラキラキラキラ





P.S





来られなかった方々へ、少しだけですがお裾分け写メをカメラキラキラ!!












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120429_171109.jpg



出演できないとなっていましたが…急遽、圭ちゃんが出演できる事になり、凄い嬉しかったと同時に心強かったですニコニコ音符




出演できなかった場合用に、スタッフさんが大仏の圭ちゃんを作って下さいました( ̄人 ̄)キラキラ!!





さらに…





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120429_134001.jpg



出演できなかった、馬場ばーばばーばばー馬も東京スカイツリーの模型に扮して会場にいたので、3人の心は一つでした(≧ω≦)bキラキラ!!





あと会場ではゲームの景品として、こんなカードがありましたケーキキラキラ





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120429_134215.jpg



全員バージョンニコニコ!!





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120429_134151.jpg



トリプルゾーンキラキラバージョンニコニコ!!





あっひらめき電球そうそう!!髪型ですが、長髪をすっきりさっぱりして、色もほんのり茶系にしてみましたべーっだ!美容院キラキラ



写メでは限りなく黒に見えてますが…ガーン台風