渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120223_151033.jpg



今日は朝から雨雨で生憎の天気でしたが、午後からは晴れて晴れ良い天気となりましたニコニコパー





明日は1日晴れるかな?ひらめき電球












さてさて……





本日は、いつも通りカンタレラの稽古がありまして…その後、途中で抜けさせて頂き能楽の稽古に行ってきましたニコニコチョキ!!










うむむ……やはりというか……当たり前ですが、能楽は心底難しいです……(´ヘ`;)





でもでも、何事も経験ですね!!





全てにおいて、最初から何でも出来る人なんていませんし……一生に一度しかないかもしれない経験をさせて頂けているので、何とか日々鍛練を積んで挑みたいと思いますグッド!!!












生きていれば、人生色んな事がありますよね……でも嫌な事だったり、辛い経験を乗り越えた時………俺は、幾度となく新しい自分と出逢えましたニコニコキラキラ





でも、時には乗り越えれない壁などにぶち当たり、なかなか前へ進めない事がありますが……そんな時、俺自身が一番大事だと思う事は……壁そのものをどう乗り越えるかを考えるより、その時の自分とどう向き合い……どう打ち勝っていくかだと思います!!!!!!





皆さん、ネガティブな時ほど"一日一笑"でポジティブにいきましょうねヽ(≧▽≦)/キラキラ!!





俺は辛い時や苦しい時など、何度も皆さんに助けられ…励まされましたしょぼん音符





だから皆さんが、辛くて…悲しくて…苦しい時、俺の笑顔やパワーで皆さんが前向きになれるのであれば、俺はいくらでも支えになります('-^*)キラキラ!!





困った時はお互い様です…ってねビックリマーク(≧∀≦)にっ音符キラキラ





……って、一体俺はなにを語ってんだ…(笑)あせる





とにもかくにも、皆さんが笑顔でいれれば何でもいいっすにひひクローバー!!





それではでは、本日はこれにて……得意げクローバー





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120223_193953.jpg



ちとフード被ってみたべーっだ!ひらめき電球





おやすみGoodnight☆ミキラキラキラキラキラキラ





P.S





昨日、サッカーサッカーU-23日本代表がマレーシアに4ー0で勝ちましたね!!!!!!



これで、グループ1位を奪取しましたが、全て終わるまで何が起こるかわからないので、ホームでの最終戦バーレーンに勝って、気持ち良くオリンピック出場を決めてほしいですねニコニコ音符



頑張れ!!日本ニコニコパンチ!キラキラ