渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120212_093517.jpg



今日の東京は寒くて曇り空くもり……なので、昨日の空になってしまいますが載せますね晴れキラキラ





改めまして……





皆様、こんばんみ音符





昨日、ブログ更新出来ず申し訳ないですm(_ _)mあせる!!





今日は、ちょっと長くなりますのでご了承を……べーっだ!ひらめき電球












昨日、怪我もなく無事に『不思議な町の王子様』が終了……閉店致しました!!!!!!





色々と支えて下さった皆様、本当に…本当に有難う御座いましたしょぼん音符キラキラ





皆様が応援して下さったからこそ、大盛況で終える事ができ…皆様のお陰で最後の1ピースを埋める事が出来ました!!!!!!




また不思議な町で……皆様とお逢いできる日を楽しみにしていますねニコニコクローバーキラキラ





さて、ここからは最後のキャスト紹介ですにひひ!!





まず、このゆかいな若者たち……





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120212_204845.jpg



相楽一聖(サガライッセイ)役の山本裕貴、芹沢流華(セリザワルカ)役の河野聡太、美神大河(ミカミタイガ)役の小沼蔵人、芹沢那智(セリザワナチ)役の飯田匠ニコニコ!!





4人共そんなに経験がない中、毎日試行錯誤しながら一生懸命に頑張ってましたひらめき電球また共演できる日を楽しみにしてるぜーいグッド!!!





ここからは女性陣……





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120212_204956.jpg



まず、三芝百合子(ミツシバユリコ)役で同じ事務所の豊田果歩ちゃん、カオリ役のくわだまいちゃんニコニコ!!



二人共、ホストにハマり結果騙されてしまうという可哀想で大変な役どころでしたが、見事に演じきってくれましたグッド!!!





続いて……





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120212_221831.jpg



杏子(キョウコ)役の廣澤恵さんニコニコ!!



裏で全てを操っていた今回の黒幕・杏子を、本当に見事に演じて下さいました……観に来て下さった皆様の中には、杏子さんに共感し涙してしまう人もいたのではないでしょうかひらめき電球!!





さらに……





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-mini_120213_0026.jpg



月神(つぐみ)役の小原春香ちゃんニコニコ!!



No.1の夢咲逢夢に運命的な出逢いをして、様々な事に巻き込まれながらも辛く悲しい試練を乗り越えるヒロインを見事に演じてくれましたグッド!!!





最後に……





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-__.jpg



演出の加藤さんニコニコ!!



稽古場から本当にお世話になり、演じる側の立場となって俺達役者の事を誰よりも考えて下さいましたグッド!!!



お世話になりました!!





とにもかくにも……





お忙しい中、劇場に足を運んで下さった皆様や来れなくても応援して下さった皆様……全ての方々に感謝しています(≧ω≦)bキラキラ









さらに今日は、来られなかった方々の為にちょっとした『不思議な町の王子様』の写真館カメラキラキラを開催しまーすニコニコパー









渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120211_160120.jpg



今回の舞台セットキラキラ!!


スタッフの皆様、素敵なセットキラキラ綺麗なライティングキラキラ素晴らしい音楽キラキラを有難う御座いましたm(_ _)m!!





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120212_205411.jpg



千秋楽後の、ゆかいな仲間たち音符キラキラ





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-IMG_6913.jpg



右典とグッド!!!





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120212_204719.jpg



良とチョキ!!





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120212_205240.jpg



まおと得意げ!!





そして、なんとなんと……





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-__.jpg



実は人生初の女装もしましたー(^▽^;)!!





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-__.jpg



良はよくても、俺はちょっと無理があるかなぁ~ガーン台風





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-__.jpg



キャスト全員でニコニコ音符





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120212_205340.jpg



幹部3人より……御来店、有難う御座いましたニコニコキラキラ!!





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120212_205219.jpg



撮影カメラキラキラ 一条蘭役 渡辺大輔でした(^人^)!!







P.S





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120213_192433.jpg



今日から早速、『カンタレラ』の稽古に合流しましたにひひクローバー



ジョバンニ頑張りまーすニコニコパンチ!キラキラ