皆様、こんにちはですニコニコパー!!





まず始めに訂正です……




昨日のブログに、BACS-TVと最初載せまして…その後訂正はしたんですが…正しくは、ヒートアップイブでした……ガーン台風





教えて下さった皆様、有難う御座いました(^人^)あせる!!





さてさて……





今日も素晴らしい天気となった東京でした晴れくもりキラキラ


渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120110_095242.jpg












そんな中、今日は昨日言ったように『不思議な町の王子様』のパンフレット撮影カメラキラキラでした音符





かなり良い感じですよニコニコチョキキラキラ









渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120110_142557.jpg



左から…


神風永遠 役(かみかぜとわ)平野良キラキラ


伝説のホスト 一条蘭 役(いちじょうらん)俺ですキラキラ


ケイタロウ 役 浜尾京介キラキラ


桐生レイラ 役(きりゅうれいら)松岡卓弥キラキラ


4人でカメラキラキラ!!





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120110_151034.jpg



夢咲逢夢 役(ゆめさきあむ)伊崎右典キラキラ





皆で楽しく撮影カメラキラキラしましたよグッド!音符





とにかく、出来上がりを楽しみに待っていて下さいね( ´艸`)音符音符音符





そして、本日のヒートアップイブも宜しくですニコニコクローバーキラキラ





それではでは、また後程ニコ動で……ニコニコキラキラ!!





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-120110_142804.jpg



似合ってます??べーっだ!ひらめき電球