渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-111224_104712.jpg



Liveカラオケキラキラ当日の今日は、本当に綺麗な青空が広がってくれました!!!!!!





すいません、更新遅くなりました……ショック!あせる台風





改めまして……





皆様、こんばんちゅーすニコニコチョキ





まず始めに……





皆さん……





キラキラmerryキラキラChristmasクリスマスツリー音符






イヴの夜星空はどのように過ごしましたか??ひらめき電球





キラキラHAPPYキラキラに過ごしてますか??音符





皆さんが、HAPPYであれば俺も最幸にHAPPYですにひひクローバー




さてさて……





本日は、『X'masクリスマスツリーキラキラspecialキラキラLiveカラオケキラキラ』がありました!!!!!!





本当に沢山の方々が足を運んで頂き、めちゃくちゃ嬉しかったですし、めちゃくちゃ幸せなイヴキラキラの1日を過ごす事ができましたヽ(≧▽≦)/音符音符音符




そして、来られなくても沢山の応援コメント、メッセージ、手紙なども頂き…応援して下さった皆様、本当に有難う御座いましたヾ(^▽^)ノ!!!!!!





心から皆様に感謝していますm(_ _)m!!!!!!





皆様一人一人を見ながら歌わせて頂いたんですが……皆さん"笑顔"が素敵で……やっぱり、多くの方々と分かち合う、その一瞬一瞬が幸せだし……こうやって人は支え合い……助け合って生きているんだなぁ~しょぼん音符と、実感したLiveカラオケキラキラでもありました!!





そして、本日のLive『X'masキラキラspecialキラキラLiveカラオケwith Asu』というタイトルだったんですが、音楽彩の前にAsuくんが肺気胸にかかってしまい、それがまだ完治していなく、来年の仕事に備える為に今回は大事をとってLiveは欠席する事になりました………





でも、そんなAsuくんが…どうしてもという事で夜の部を少しだけ見に来てくれました!!!!!!





人一倍、責任感が強いAsuくんなので、いてもたってもいられなかったんですねしょぼん音符キラキラ



俺はそんなAsuくんを尊敬しています!!!!!!



Asuくん……来年こそは一緒にLiveカラオケキラキラしようねニコニコ!!





今日は、Asuくんが欠席だったんですが、強力な助っ人…同じ事務所の可知真理子ちゃんが出演してくれました!!!!!!



渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-111224_214859.jpg





可知ちゃんの歌唱力は本当に凄く、音楽彩の時と同様に近くで学ぶべき事…吸収すべき事が沢山ありましたニコニコ!!





可知ちゃん、急なお願いに答えてくれて感謝しています!!!!!!



同じ事務所の人間として、これからも切磋琢磨しながら頑張っていこうねグッド!!!



今日は、本当にお疲れ様でした……そして、ありがとうにひひ!!





その自分達の歌を、後ろで凄く支えて下さったバンドメンバーの皆様………





ドラム 北村望さん

ギター 山口隆志さん

ベース 海老沼崇史さん

キーボード 瀧田敏広さん




凄く助けて頂きました!!!!!!



本当に有難う御座いましたm(_ _)m!!!!!!



また機会がありましたら、是非とも宜しくお願いします!!!!!!








ここで、来られなかった皆様に今日何を歌ったのかを教えますねニコニコキラキラ





1.Silent night(きよしこの夜) 渡辺大輔


2.いつかのメリークリスマス 渡辺大輔


3.You Raise Me Up 可知真理子


4.Last Christmas 渡辺大輔・可知真理子


5.White Christmas 渡辺大輔・可知真理子


6.守りたいもの(オリジナル) 渡辺大輔





最後の"守りたいもの"は、Asuくんの楽曲で今回ソロで歌わせて頂きました!!!!!!



凄く前向きで、元気が出る楽曲でして…さすがAsuくん!!という曲でしたニコニコ音符キラキラ





最後に、今日のLiveカラオケキラキラの様子をマネージャーが撮って下さったので載せますねニコニコパー!!






渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-1.jpg


後ろの月が、めっちゃ綺麗でしたキラキラ





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-2.jpg





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-3.jpg





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-4.jpg





こんな感じです(≧ω≦)b音符





それでは、本日はこの辺りで……☆ミキラキラキラキラキラキラ





明日は、タクミくんシリーズ『あの、晴れた青空』完成披露イベントin仙台です!!!!!!





明日も、沢山の笑顔や元気をマオと一緒に、皆様に与えられたらと思っておりますm(_ _)mキラキラ!!





待ってて下さいねニコニコ音符





おやすみGoodnight星空キラキラキラキラキラキラ



渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-111224_215017.jpg



明日も引き続き、素敵なX'masクリスマスツリーキラキラを……音符