雨……雨……うぅ長音記号1しょぼんドンッ




渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-111203_092355.jpg





早く晴れてくれーしょぼんあせる台風


…って思う、今日この頃ですニコニコ!!





改めまして…





皆様、おはようござぁーす(*^-^)ノ音符





昨日もお忙しい中、そして寒い中、時間を割いて足を運んで下さった皆様、応援して下さった皆様に心から感謝していますしょぼん音符!!!!!!





本当に、有難う御座いましたm(_ _)m!!







さあ本日は土曜日で、2公演ありますにひひ!!





そろそろ、稽古からの疲労が皆ピークにきてると思いますが、そんなの関係ないです!!!!!!





今日の2公演共、全力でキャスト・スタッフ一同、力を合わせて頑張りたいと思いますニコニコパンチ!キラキラ





それでは、いざ出陣!!…の前にアップしに行ってきまーすグッド!音符





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-111203_093237.jpg


まだ誰もいない楽屋で…ホッと一息コーヒーキラキラ





P.S



今回も、皆様からお祝いの綺麗なお花ブーケ1ロビーの方に沢山届いていました!!!!!!



いつもいつも、本当に心から感謝です(;_;)音符音符音符


有難う御座います!!!!!!