きてます(* ̄ー ̄)bキラキラ





ESS…





かなり良い感じにきてますグッド!!!!!!!





皆さん…今回、観ないとマジで損をします!!!!!!…と言っても過言ではないくらい…きてますニコニコパンチ!キラキラ





なんかいきなり、"きてます"きてます"ばかり言ってしまい申し訳ないですガーン台風








改めまして…





どーも皆様、こんばんみニコニコチョキ音符





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-111112_093048.jpg





なんか最近、昼間晴れの気温と夜星空の気温の差が激しくないですか??ひらめき電球





皆さん、体調など大丈夫ですか??ドンッ





俺は、疲れはありますが絶好調でござぁーすよヽ(≧▽≦)/音符





頑張り時のいま、ぶっ倒れてなんかいられませんにひひ!!





稽古場も、毎日凄く良い雰囲気ですし…皆、集中力が半端ないですニコニコ!!





今年の締めくくりの舞台ですし…御忙しい中、劇場に足を運んで下さる皆様の為にも…応援して下さる皆様の為にも…自分の為にも…記憶に残る作品に、絶対したいと思います('-^*)キラキラ!!!!!!





まだチケットチケットが少々あるという事なので、是非とも宜しくお願いします!!!!!!





本当に、マジで沢山の方々に観て頂きたい作品なので、皆様の御越しを御待ちしていますm(_ _)mキラキラ!!





それでは、明日の稽古に備えて…早めに夢の中へ行きたいと思います得意げぐぅぐぅ




皆さんも、寒くなってきているので暖かくして休んで下さいねニコニコパー音符





おやすみGoodnight☆ミキラキラキラキラキラキラ





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-111121_210320.jpg


今日は、"りょーちん"こと"加藤良輔"とニコニコチョキ!!

このお方、優しいしマジええ人なんですわニコニコ音符