皆様、こんばんは!!





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-111031_135326.jpg



今日も、『音楽彩』を後押ししてくれてるかのような天気晴れキラキラでした…いや、美奈子さんが青空にして下さったのかもしれませんニコニコ音符





まず始めに…今日は、皆様からの支援や温かい声援のお陰で無事に"音楽彩"を終える事が出来ました!!!!!!





本当に、本当に有難う御座いましたm(_ _)m!!





今日1日、今まで感じた事のない…何とも言い表せれないくらいの、生きている幸せ…素晴らしすぎる感動…大先輩方や共演者の皆々様の凄さ…そして、美奈子さんの偉大さを改めて肌で感じる事が出来ました。





何て言えばいいんだろう…



とにかく、言葉では表せれないんです。



緊張している自分の近くに美奈子さんがいて…



肩にそっと手をおいて、大丈夫…楽しくやればいいんだよ音符って言われたような…



とても不思議な感覚でした。



会場の一体感もそうです。



全てが一つに…。



色んな想いが重なり、最後にご観劇の皆様との『Amazing Grace』合唱とともに、気づいたら自然と涙が流れてました。



会場の何処かに美奈子さんがいて…きっと今日という日を見守って下さったんだと考えたら、涙が溢れてました。






それと、本番用の衣装の胸ポケットに白いチーフを…


渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-111103_211050.jpg


入れていたんですが、実はこのチーフ…実際に美奈子さんが使っていたチーフなんです!!!!!!



本番前に社長がチーフを決めて下さったんですが、『これ、美奈子が使っていたチーフだからこれ使っていいぞ』と…俺はとっさに『えっ!?いや社長、さすがにそれは無理です…。』と言ったら、『これで美奈子がついていてくれるから、安心して楽しんでこいビックリマーク』と言って下さいました。



その言葉を胸に…想いを胸に唄ったんですが、今年の中で一番…いや、今まで唄った中で一番の幸福感…爽快感…を感じました。





確かにまだまだな自分です…沢山の方々の力をお借りし…肩をお借りしてできている事です…が、少しは成長できたビックリマークそんな実感もあります。





一流の共演者の皆々様…そして、一流のスタッフの皆様と仕事をさせて頂けた!!この経験を活かし大事に一歩ずつ進んでいきたいと思っております。



お世話になった皆様方に、心から感謝しています。



お忙しい中、会場に足を運んで下さった皆様、応援して下さった皆様、本当に有難う御座いました!!






最後に、何の楽曲を唄ったのかを発表します!!





1.THE LAST NIGHT OF THE WORLD~世界が終わる夜のように~(ミス・サイゴンより)



知念里奈さんとデュエットさせて頂きました!!
一流のアーティストであり、経験者でもある知念里奈さんと、ミス・サイゴンのキムとクリスの楽曲をご一緒出来た事、本当に心から光栄でした!!知念さん、本当に有難う御座いました!!





2.幸せ届きますように。


事務所の大先輩でもあり、尊敬してやまない本田美奈子さんの楽曲を、同じ事務所の可知真理子さんと唄わさせて頂きました!!
まさか、美奈子さんの曲を唄わせて頂けるなんて思ってもいなかったですが、本当に素晴らしい曲で幸せな気持ちでいっぱいになりました!!
そして、可知真理子さんも歌がめちゃくちゃ上手いんです!!



このお二方とご一緒できた事を、心から誇りに思います!!



俺も、もっともっと努力し歌声や感情を磨き、そして積み重ね、上を目指して頑張ります!!!!!!





それでは、明日からまた『ESS』の稽古なのでゆっくり休みたいと思いますヒヨコぐぅぐぅ





おやすみGoodnight☆ミキラキラキラキラキラキラ



渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-111103_211020.jpg



美奈子さんの魂を胸に…。







P.S





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-111103_213100.jpg



帰る間際に撮らせて頂いた、まきのめぐみさん(左)と可知真理子さん(右)です!!
お二人共、めちゃくちゃ歌が上手いんです!!





知念里奈さんとも撮らせて頂いたのですが、所属事務所さんに載せれるか許可が取れていないので、許可が取れましたら載せたいと思います!!


NGが出てしまったら申し訳ないです…。