皆さん、おはようござぁーす(*^▽^)ノ音符












今日は、何か真夏日みたいな暑さの東京ですが…青々とした、素晴らしい青空が広がっています晴れキラキラキラキラキラキラ












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110918_114429.jpg












さてさて、昨日も何事もなく無事に二日目が終了しましたニコニコ!!












貴重な時間を割いて、沢山の方々が劇場に足を運んで下さった事…そして、来られなくても応援して下さった皆様…感謝しています!!本当に有難う御座いました(^人^)!!!!!!












さあ、残す所…あと4公演となりましたショック!あせる!!












早いっ!!早すぎるショック!あせる!!











とにもかくにも、あと残り4公演に全てをぶつけてやりますよグッド!!!












ではでは、行ってまいりますんっ!!さんっ!!ぱんっチョキ!!












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110917_172150.jpg





昨日、『プリンスセブン』で共演した高木さんちの心平くんが観に来てくれましたにひひ音符



心平、ありがとう!!!!!!











P.S












もう知っている方がほとんどだと思いますが…












ニコニコ生放送でレギュラー番組が始まります!!





ニコニコ生放送
南圭介・渡辺大輔・馬場良馬
トリプル・ゾーン #0





http://live.nicovideo.jp/watch/lv64034603





2011/09/25(日)
開場:22:50 開演:23:00





タイムシフト視聴予約も上記生放送ページからどうぞ!





※生放送の視聴には、ニコニコ動画アカウント(無料)が必要です。