最近、徐々に朝方と夜には気温が下がり過ごしやすくはなりましたが、夏の終わりが少しずつ感じられ、寂しくもある今日この頃です…波晴れ長音記号2もみじ












台風の影響などがありますが、皆さんは楽しい週末を過ごせましたか??ニコニコひらめき電球












東京は今日も、雨雨が降ったり止んだりの変な天気でしたが、時折青空も見え爽快な気分でしたニコニコチョキ!!












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110902_120930.jpg












さてさて、あまり見れませんでしたが毎日楽しみにしていた世界陸上走る人キラキラも今日で閉幕し、サッカーサッカー日本代表もブラジル開催のワールドカップ出場へ向けて初戦の北朝鮮戦に勝ち、なでしこJAPANサッカーもロンドン五輪出場へ向けて、順調に勝っていますね!!!!!!












なんであってもそうですが、スポーツで日本中が"笑顔"になっていて嬉しいですニコニコキラキラ!!












俺も、これからも皆さんに"笑顔"や"元気"を沢山与えていけるように、日々精進で頑張っていきたいと思いますグッド!音符












さあ、明日も稽古頑張るぞぉーにひひパンチ!キラキラ












それでは皆さん、また明日ここで…ニコニコ音符












おやすみGoodnight星空キラキラ












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110904_222127.jpg



稽古終わりに…チョキ音符



ほっきー・・・何故後ろ姿…ガーン台風